ご覧いただきありがとうございます。

 

ちょっとした気づきや体験から、

お金と関連付け。

人生100年時代を前向きに、をモットーに。

 

キャンプやカヌーなど、アウトドア好き、

ヒザ半月板損傷と高血圧対応中

 

お金足りるか分析、

家族信託で認知症対策

お一人様、お二人様の相続準備

 

CFP、行政書士、家族信託専門士、

東京都杉並区から

FPそら(プロフィール)です。

*************************************

 
 
ニップン
伝説の唐揚げ粉
 
カリッ じゅあゎ 旨っ❗️
 
揚げてみた。
 

 
一袋で
 
鶏肉550gも
 
揚げられるんですね。
 
 
一袋で
水110ml入れて溶きます
 
鶏肉を入れてもんで、10分置く
 
熱めの油で4分揚げると。
 
 

子供が小さめの唐揚げが
 
好きなのと、
 

揚げやすいので
 
小さいサイズで・・・
 
 
 
 
鶏肉モモが300gと
少なかったので
 


軟骨も揚げてみました。
 
軟骨のから揚げ、
 
 
 
カリッかりっと
 
揚りました。
 

にんにく不使用
 ですが、

しっかりした味わいに。

子供も、パクパク。





ニップンのホームページ。
あまり説明はありませんが・・・
 
結構
人気があるようですね。
 
 
確か、この唐揚げの粉
150円ぐらいだったと思います。
 
 
 
唐揚げは
片栗粉だけでも比較的簡単に
できると思っていますが、
 
唐揚げ粉を使うと
かなり簡単にできますね。
 
家で揚げる唐揚げ。
モモ以外でも、
 
軟骨など
少し変わった部位。
 
結構安く買えますので、
追加で買って
 
お酒のおつまみにも良いと思います
 

おうちごはんに。
 
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました。