ご覧いただきありがとうございます。

 

ちょっとした気づきや体験から、

お金と関連付け。

人生100年時代を前向きに、をモットーに。

 

キャンプやカヌーなど、アウトドア好き、

ヒザ半月板損傷と高血圧対応中

 

お金足りるか分析、

家族信託で認知症対策

お一人様、お二人様の相続準備

 

CFP、行政書士、家族信託専門士、

東京都杉並区から

FPそら(プロフィール)です。

*************************************

 

我が家の得意な

 

西友。

みなさまのお墨付き シリーズ

 

親子丼。

 

食してみました。

 

 

 
 
みなさまのお墨付き
 
だしがきいた、親子丼
 
 
 
 
あたためてご飯にかけるだけ。
 
ほんのり甘いふんわり卵
 
 
ご飯にかけてみました。
 
 
 
鶏肉と、卵が
 
かなり、とろっとしています。。。
 
 
 

 
 
 

食してみると

 

かなり出汁が効いています。

 

 

親子丼ときくと

 

もうすこし卵が固まっている

イメージですが、

 

このみなさまのお墨付き

親子丼はとろっとろ。

 

子供もパクパク食べてくれました。

 

 

ボクも結構楽しめました

 

親子丼

 

 

我が家ではお墨付き

頂けました。。

 

 

1食で90円程度。

 

ご飯自分で炊くと

 

かなりリーズナブル

 

 

 

 

作っている会社は、

 

マルハニチロ山形。

 

 

HPを覗いてみました。

 

 

1961年、果実缶詰の製造販売を行う会社

(旧社名 土谷食品株式会社)

として山形県村山市で創業。

 

レトルト食品や

カップゼリー製品などで拡大。


カップゼリーの生産能力は

マルハニチログループ内最大、


全国で販売を展開する

マルハニチロデザート事業を

生産面からしっかりとサポート。
 

私たちの使命は

「本物・安心・健康な食の提供」を

継続させることであり、

品質管理力を強化し、

商品開発力を養い、

生産技術力をより向上させて、

お客様にご満足頂ける

質の高い商品づくりを追求します。


2017年、

社名を株式会社マルハニチロ山形に改称。

 




 会社のトップページには、

 

新着情報 

2019.3.28ホームページを作成しました!

 

との記載。

 

歴史はあるのに、

消費者とのコミュニケーションは、

かわいい感じですね。

 

親子丼も掲載されていました。

一押しの商品かもしれません。

 

 

ちょっと楽しませてくれる商品

 

西友の

みなさまのお墨付きシリーズ

 

 

 

今後とも、

商品開発には

 

個人的には期待しています。

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。