歌姫・浜崎あゆみさんは名前も完璧!

 

浜崎あゆみさんは、浜崎くるみという名前で

活動していた時期がありました。

 

 

 

どちらの名前も姓名鑑定では満点です!

 

 

 

どちらも陰陽も五行のバランスも整っていて

文学芸能で成功する画数を持っています。

 

 

 

まさに歌姫として成功すべく

生まれた名前だったんですね。

 

 

 

 

 

  磯野貴理子さんは改名で波乱万丈⁉

 

 

きりこ→磯野貴理子→2007年より磯野貴理→2011年より磯野貴理子

 

 

磯野貴理子さんは、

「磯野貴理」に改名していた時期がありました。

「磯野貴理」は姓名鑑定では満点の名前です! 

 

 

 

陰陽も五行のバランスもとても良いです。

人の使い方、声のかけ方がうまく、

周囲の人と良好な関係を築けます。

判断力に優れていてバランス感覚も良い。

総画数は51。大望成就。

正義を人生の指針として努力すれば、

天の助けを得て大成功。

中心的存在となって

名誉を得る大吉数。

できるだけ大きな望みを抱いて、

人生を計画すると良い名前です。

 

 

 

しかし、

磯野貴理子に戻すと一転!

 

苦労しやすい名前になってしまうんです。

 

 

 

変わり者が多く、

考え方が他の人と違うため

苦労の人生となりやすいです。

 

40歳半ばから人生が危うくなります。

半身不随になる可能性が高いです。

 

実際に磯野貴理子さんは

改名後に脳梗塞を発症しています。

 

 

 

名前が人生に影響を与えている

と考えると、

ちょっとゾッとしてしまいますね。

 

 

 

幸い命の危険はなく、

2ケ月後には仕事に復帰されているので

本当に良かったですね。

 

 

 

総画数は54画。孤独。

意志強く努力を怠らない。

やがて財を得るか、または名誉を得るが、

両方は得られない。

心労が絶えず、孤独の中で一生を送る。

健康には恵まれない。

 

 

 

磯野貴理のほうが

姓名鑑定上は良いのですが、

 

磯野貴理子さんいわく、

脳梗塞を経験したおかげで

健康に氣を付けるようになった。

「脳梗塞は、私にとってまさに

『一病息災』だったと思います」

とのこと。

 

 

 

そう考えれば

満点ではない名前も

いいのかもしれませんね。

 

 

 

姓名鑑定は

人生のヒントになるかもしれません。

 

 

 

もちろん、名前だけで

人生が決まるわけではありません。

 

 

 

しかし、名前にはそれぞれ意味があり、

エネルギーがあると考えられています。

 

 

 

 

 

自分の名前を見つめ直してみるのも

面白いかもしれませんね。

 

もしかしたら

何か発見があるかしれませんよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

よろしくお願いします

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました♡