また小さな尊いが奪われてしまいましたね。

 

 田川星華(せいか)ちゃん 4歳

 

「山下容疑者は、6月18日に当時4歳だった田川星華(せいか)ちゃんの腹部を圧迫、翌19日に死に追いやったとして逮捕されました。容疑者は星華ちゃんの母親Aさんと交際関係にありました。星華ちゃんはひどい暴行を受けたようで、十二指腸には穴が空いていた」

複雑に交差する大人たちの間で一体何が起こっていたのか。確かなのは、ひとつの命がたった4年で失われてしまったことだけだ。

(「週刊文春」編集部/週刊文春 2023年9月21日号)

 

 

 

 

 

何故こういう事件がなくならないのでしょう。

 

 

 

読んでくださる皆さんも

嫌な気分になるでしょう。

もちろん書いている私自身が

とても嫌な気持ちになります。

 

 

 

なのでこういった記事は

これを最後にします。

 

 

 

こういった記事を書く必要のない

社会になってほしいと

節に願います。

 

 

 

 

 

 

もう何度もお伝えしてきましたが、

名前を付ける時に大事なのは

『五大真理』がすべて整っていることなのです。

 

 

画数は

10%しか重要視されていません。
 

 

 

 

田川星華ちゃん

 

  • 文字による鑑定

地行:星

地行に9画の文字は使ってはいけません。

喧嘩や衝突、事故死が多くなります。

 

 

 

  • 天地による鑑定

田〇星〇:天地衝突

天地がぶつかり合う意味があります。

激しい喧嘩、トラブル、事故、事件が起きやすくなります。

トラブルが起こりやすいです。

人生に苦労が多いです。

 

 

 

  • 画数による鑑定

地行:星 画数9

孤独滅亡。何事に対しても苦境に陥る。

努力は報われず孤独滅亡。

身体に障害を得やすく、

肉親に縁薄い

しかし忍耐は人一倍強く、

それがかえって孤独を深める。

妥協を許さず衝突は多い。

 

 

 

総画数:田川星華 29画数

独立。人に隠れた苦労はあるが、

温厚な性格と人格が苦労に耐え、

やがて大業を成し遂げる。

行動しただけ必ず結果が伴う。

幸福を得る吉数。

 

 

 

 

画数の善悪の影響は最も少ないので、

どんなに画数が良くても

他の要素が凶ならば、

吹き飛んでしまいますよ。

 

 

 

氣学には当たりはずれはありませんが、

姓名鑑定は占いなので

100%当たるわけではありません。

 

 

 

本人の心掛けや徳の力、

本人の持つパワーなどで

姓名の凶が出ない人も

中にはいます(*^-^*)

 

 

 

だけど、その分、

人より余計に努力が必要になってきますし、

小さいうちは、

自分で判断することもできません。

 

 

 

よほどよろしくない名前なら、

思い切って変えてしまうことを

検討してもいいのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤中級講座修了生対象の鑑定士養成講座は準備中です♡

 

 

 

 

友だち追加

よろしくお願いします。