• 自分を変えたい
  • 自分のことをもっと深く知りたい
  • 運勢を知って人生を良くしていきたい
  • 自分の望む人生を歩みたい
  • 仕事で成功したい
  • 自分で悩みが解決できるようになりたい
  • 人間関係を良くしていきたい
  • 家族をもっと幸せにしたい
  • 方位について詳しく知りたい

 

 

あなたは

そんなふうに思ったことはありませんか?

 

 

 

九星気学を学ぶと

 

  • 自分のことを深く知ることができます
  • 今すぐ運を上げる方法がわかります
  • 自分で運勢がわかるようになるのでいろいろなことがスムーズに運ぶようになります
  • 潜在能力が活かされるようになり活躍するチャンスが広がります
  • 幸せになれる生き方のコツがわかります
  • 相手のことがよくわかり、人間関係がうまくいくようになります
  • 自分で悩みが解決できるようになります
  • 毎日幸せを感じるようになります
  • 自分で方位がみられるようになります
 
 
そして、一番大事なのは、
たくさんの『氣付き』があることです!
 
 
『氣付くこと』から
人生は大きく変わっていくのです。
 
 
 
だって、『氣付き』は自分の中の問題点なのに、
あなたは本当はそれを知っているのに、
わざと気付かないふりして、
見ないようにしてきたことだから。

 

 

 

九星気学は『氣』について学ぶ学問です。

『氣』はすべての源

『氣』という目には見えないエネルギーです。

 

 

 

氣がつく言葉を思い浮かべてみてくださいね。

元氣、勇氣、やる氣、病氣、景氣、氣持ち、陽氣、

天氣、空氣、電氣、

まだまだいっぱいありますね。

 

 

 

漢方では氣の異常を

  • 氣虚(ききょ)…氣が不足していること
  • 氣滞(きたい)…氣が滞っていること
  • 氣逆(きぎゃく)…氣の循環異常

というようです。

 

 

 

先日のブログにも

ケガレチ(氣枯地)のことを書きましたが、

氣が枯れるって本当に怖いですよね。

 

 

 

 

氣について楽しく学べる

九星気学マンツーマン講座

11月9日募集開始です(*^-^*)

 

 

基礎講座の内容

  • 気学の成り立ち・歴史
  • 九星のキャラクター
  • 本命星と月命星の出し方
  • 五行の相性と相剋
  • 九星で読み解く人間関係
  • 後天定位
  • 遁甲盤の見方
  • 最大吉方の出し方と活用の仕方
  • 道軌の法則
  • 線路
  • 土用
  • 年のバイオリズムの読み解き方
運を良くする方法
  • ラッキー№・カラー・フードなど
  • 引っ越し
  • 仮吉方
  • 日盤吉方 
  • 方位の取り方練習
  • 五大凶方の対策と心構え
  • 開運旅行
  • 吉方の効果を8倍~24倍に高める方法
  • 本命星らしい生き方
  • 幸せになるものの見方
  • 恵方参り
 

気学を学ぶだけでなく

幸せになるための開運方法を

お伝えしていきます。

 

 

1回目 120分

2回目 120分

3回目 120分 

4回目 120分

5回目 復習会60分

計9時間、39,800円(税込)の講座となっています。

 

が、

 

ラインからお申込みいただいた方は

1回目 120分

2回目 120分

3回目 120分 

4回目 120分

5回目 特典のお財布講座60分と復習会60分

計10時間、

10%OFF で35,820円(税込)

の講座となっています。

 

 

サロン、ZOOMご都合の良いほうで受講できます。

 

 

 

初級講座に続き、中級講座も準備中です。

初級講座を受けていただいた方には

15%割引があります。

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。