毎日時間が過ぎるのが早い!

と感じていませんか?

 

 

 

歳をとるにつれて

どんどん早く感じますよ(^^)

 

あなたは残りの人生を

どのように生きていきたいですか?

 

 

 

そう言われても、

何かやりたいことが

あるわけじゃないし・・・

 

 

 

Tさんもそうでした。

 

今の会社はやりがいはないけれど、

慣れた仕事だし、

とりあえず定年まで働いて、

その後は孫と遊んで・・・

たまに旅行して・・・

のんびり過ごそうかな・・・

 

 

 

そんなときたまたま、

『好きな仕事でリッチになれる☆

月90万円かせぐタロット占い師になる方法』

という記事を見つけたそうです。

 

 

 

それまでのTさんにとって、

占いは、信じてないけれど、

毎朝の星占いだけは必ず見る

という程度のものでした。

 

 

 

普通なら、

私が占い師なんてありえないでしょ。

私が占いで月90万円なんて無理でしょ。

とスルーするところですが、

 

 

 

その日は違っていたのです。

 

 

なんだか氣になる・・・

 

本当に稼げるの?

いやいやそんな甘いものじゃないでしょ。

 

 

 

Tさんは、その日1日、

その記事が頭から離れませんでした。

 

 

 

それから数日後、

またその記事が目に入ってきました。

 

氣になる・・・

 

 

 

Tさんはその記事の内容を

詳しく読み始めました。

 

 

 

そこには、

 

 

できることだけ頑張っている人より、

チャレンジしてずっこけながら

前に進んでいる人のほうが、

ものすごく格好いいし、

キラキラ輝いています☆

 

 

 

と書かれていました。

 

 

私は今まで、

何も挑戦してこなかったなあ。

 

この記事が本当か嘘かわからないけれど、

人生で1度くらい、

知らない世界に挑戦するのもいいんじゃない?

 

それに・・・

お金持ちにもなってみたいなあ(^^)

 

 

 

Tさんは、

35万円以上するその講座に申し込み、

タロットを学びながら、

同時にブログも始めました。

 

 

 

しばらくして、

タロット無料鑑定の募集を始めると、

すぐに依頼がきました。

この調子なら、稼げるようになるかも

 

 

 

やがて有料鑑定に移行してからも

順調に依頼をいただきました。

 

小遣い稼ぎにはもってこいでしたが、

 

そのうち、いろいろと

複雑な質問が寄せられるようになり、

Tさんは気付いたのです。

 

タロットでは占えないことがある

 

 

 

タロットは近い未来や現在の状況

相手の気持ちなどをよむのに適していますが、

運勢や運命を知ることには適していません。

 

曖昧なこたえしか出せないことも多く、

3ヶ月から半年ほどの期間しか

みることができません。

 

 

 

タロットのような卜占の場合、

他の占術を組み合わせることで、

より精密により深く鑑定ができます。

 

 

 

そんなときに私のブログを見て、

九星氣学風水講座に

申し込んでくれました。

 

 

 

Tさんは「おもしろい!」と言って、

初めて触れる九星氣学に

夢中になりました。

 

 

 

そして、タロット占いに

九星氣学を取り入れて、

占っていましたが、

 

 

 

最近では

九星氣学をメインにして、

タロットは

  • 相手の気持ちや
  • 潜在意識、
  • これから二人はどうなっていくのか

ということを占うときに

使っているそうです。

 

 

 

残念ながらまだ

月90万円の売り上げに

到達したことはないのですが、

 

それよりもなによりも、

 

鑑定をしたお客様から

たくさんの感謝の言葉

をいただくことが

Tさんのキラキラ心からの喜びキラキラ

となっているそうです。

お金をいただきながら

こんなに人に喜んでもらえるなんて、

こんなキラキラ最高の仕事キラキラはありません!

 

何もやりたいことがなかった私が、

占いの仕事に巡り会えたことで、

誰かの役に立つ喜びを知り、

給料以上の収入を得ているのです。

 

こんな素敵なことってありませんよね(*^-^*)

 

 

 

 

反対に、

今、中級講座受講中のEさんは、

タロットで挫折したそうです。

 

 

22万円もするタロットオンライン講座を

受講したのですが、

「どうしてもカードが読めない。

私にはあっていない。」

と途中でやめてしまったそうです。

 

 

 

せっかく大金を投資したのに

もったいない!ですね。

 

 

 

 

そこで、

ただいま準備中の

 

九星気学を天職にする

九星気学鑑定士養成講座

 

の特典として

 

無料のタロット講座

お付けしようと思います。

 

 

 

タロット講座を希望しない人には

別の特典が必要ですね。

 

 

 

もし、

こんな特典あったら嬉しいな

というものがありましたら

ぜひラインで教えてください!

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

鑑定士養成講座の前に

「九星気学ってどんなもの?」

と興味を持ってくれた人は、

初級講座をご検討ください。

 

 

 

講座を受けてみたいけれど、

なんだか踏み出せない

 

という人はラインにご連絡くださいね。

zoomでお話しましょう(*^-^*)

 


 

友だち追加

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤中級講座修了生対象の鑑定士養成講座は準備中です♡

 


 

友だち追加

よろしくお願いします。