家の氣を整え、

心の波動を上げる

 

美・楽・彩 

くらし美人FORTUNA
主宰のTAKAKOです 

プロフィール

より生きやすく、美しく、

彩あるくらしを

 


【人気記事】

風水をきっかけにした片づけのススメ

乙女座の新月、片づけで開運しましょう

開催!東京銀座にてマダムオブトウキョウ展

お財布を使い始めるのに良い日のこと

嫌なことがあった時に自分を取り戻す方法

================================

 

整っていると、良い氣が宿ります。

結局、自分が動きやすくなり、

気持ちも楽。

 

 

----------------------------------

片づけが出来ない理由

----------------------------------

片づけよう!!と思っていても、

できない場合があります。

 

できない理由はだいたい2パターン

 

 

 

1つは、

時間がないという理由。

時間がないから片づかない。

片づけには時間がかかるから。

かける時間がない。

 

 

だからますます探し物や失くし物が

増えて、イライライライラ。

探し物にとられてしまう時間が

さらに時間をなくす原因に。

 

 

負のスパイラル!!

 

 

 

FORTUNA 幸運の女神 井上貴子 開運片づけ風水

 

 

2つめは、

片づけの方法がわからないという理由。

残しておいたほうが良いものなのか、

捨てたほうが良いものなのか。

 

 

ライフスタイルと持ち物の種類や量が

合っているか、

置く場所はそこでいいのか、

果たして

合っているのか、いないのか。

女性の場合、ライフスタイルが

変わりがちなので要注意です。

 

 

 

そんなことを考えていると

だんだんと面倒くさくなってきて、

片づけるのや~めた、となる。

 

 

 

時間が無いのと、

片づける方法等がわからないという

2つの理由、

どちらも理由として成り立ちます。

 

 

 

でも、どこかで何かを変えないと、

あなたのくらしにくさはそのままです。

時間が無い生活もそのままです。

 

 

 

くらしにくい環境のまま、

月日が過ぎていくことは、

とてももったいないことです。 

やりたいことを、スムーズにやるために、

心地よい空間を作りたくないですか?

 

 

 

 

目先の心地よさのためだけに

片づけるのではないですよ!!

心地よい空間が

あなたの行動を後押しします。

良い氣がみなぎると、

そこに住まう人もやる気アップしますから。

当然、運気もよくなります。

 

 

 

探し物が減るだけでも、

いろいろなことがスピードアップして、

快適に生活できます。

やりたいことの実現が早まります。

 

 

 

 

やりたいことができない

 

その原因は

 

 

片づいていない家!

なのかもしれないですよ?

 



相談してみませんか?

片づけのプロのライフオーガナイザー

としての目線と、

住宅風水鑑定士としての目線、

両方の目線でアドバイス致します。

 


鑑定はちょっとハードル高いけど、

自分の家に合った片づけ方を

知りたいという方におススメです。


10月分受付中

開運アドバイス付き片づけ相談会

ご希望の日時を3つ選んでお申込みいただけます。

5,000円 90分

ご自宅の図面が必要です

対面もしくはZOOMにてご対応

※スケジュールの都合で、日程調整を

お願いさせていただく場合がございます。




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

★随時受付中★

くらし美人まるごと開運風水鑑定

 パワーハウスになる58のチェックリスト

 新築プラン無料アドバイス

 鑑定料40,000円

 9月中は、あと1名様お受けできます。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

本日も、お読みいただきありがとうございます。

今ここ感謝ドキドキ

皆様に幸運を~

 

 

 

一緒にやろうよ!!

YESMAN生活

(誰かの言いなりになるという

YESMANじゃないですよ)

 

気持ちが楽で良い感じです。

なんでも前向きに受け入れるって

心で既に決めてるから。

 

気分よく過ごせています(笑)

もともとエネルギー大きめ、

波動高めですけど益々。

 

一緒にやってみませんか??

YESMAN生活。

LINE@で教えてくださいね。

一緒に楽しみましょう!

人生を。

 

友だち追加

 

 

 

 

”YES”で進んだ結果、

人生はどんどん好転していきます。

経験に無駄はない!

 

 

 

 

★MENU★

 

★LINE@★

ドキドキ波動の上がるメッセージ

ドキドキ新月・満月の日には特別メッセージ

ドキドキお得な情報も先取りできます!

(あなたがあなたらしく生きれるように、魂の喜ぶメッセージをお送りします!)

友だち追加

友達検索で「@aez9310w」で検索!

質問もこちらからどうぞ~。

 

【開運片づけ風水】

風水を気にして片づけるときの基本のきは・・・

健康運と金運をアップするには・・・

幸運をもたらす玄関のつくり方

家を綺麗に片づけること=幸運を手に入れること!

パワースポットでいただいてきたパワーを継続するために、まずやること!

================================

 

FORTUNA 井上貴子 宇宙理論

 

自分のご機嫌は自分でとる!

 

生きている時間

=肉体を持っていろいろなことを体験できる時間

には限りがあります。

 

一分一秒でも、素敵な時間を増やしましょう。

 

大事なのは、今ここのエネルギー。

気分は今日もハッピードキドキ

 

-------------------------------------------------

ライフオーガナイザー クローゼットオーガナイザー 心地よいくらし 理想のくらしを叶える 整える 片づけ 宇宙会議 宇宙理論    プリザーブドフラワー 美・楽・彩 くらし美人 FORTUNA 熊本 福岡 自分を生きる 自分軸 魂の喜ぶ生き方 すべてはエネルギー 波動 風水 風水鑑定 インテリア風水 個人セッション アラフィフ アラフィフライフ アラフィフ主婦 井上貴子