心の氣を整え、

彩りある未来へ 

 

貴子です。

本日もお読み頂き、ありがとうございます。

 

お時間もあることだし、まさに、今こそ!

開運片づけしましょう。

 

 

---------------------------------------

令和に入ってからの人気記事

「誰に相談する!?そこに愛はあるんか??」

「簡単にできる!感情のコントロール方法」

「波動と★自己効力感★」

「シャンパンタワーの一番上にいるという意識を持つ」

--------------------------------------

 

全ての方に、

より生きやすく、美しく、

彩あるくらしを~

のコンセプトでブログを書いています。

 

 

 

パワーハウスを手に入れる58のチェックリストとは??

 

くらし美人まるごと開運風水鑑定書

(メールにてPDFファイルもしくは郵送)

をお渡し後、

 

14日間はLINEでご質問を

お受けしています。

(簡易コースを除く)

 

 

片づけながら疑問がたくさん

出てこられるのをしっかりと

サポートさせて頂いてます。

 

 

 

鑑定書には、

ここの収納は絶対に!綺麗にして

余計なモノを置かないでください、

ここにはこういうものを置くと良い

ですよ

ここに寝ると良いですよ、

ここに寝ると疲れが取れませんよ、

 

 

などと具体的なことをしっかり

書かせていただいています。

 

 

 

で、さらに、念押し!!

という意味を込めて、

『簡単にパワーハウスにするための58のチェックリスト』

を、片づけが進んだ頃に

お届けしております。

 

FORTUNA 幸運の女神 くらし美人まるごと開運風水鑑定 井上貴子 パワーハウス

 

 

内容に沿って、

片づけを行っていただくと

自動的に開運するような

仕組みになっています。

(8割実践でも開運!やってみて欲しい!)

 

 

 

風水のテクニックを

盛り込んでいますので、

風水の本を読む必要が

ありません。

 

 

 

チェック項目をクリアすれば、

普通の片づけよりも何倍も

氣が整います。

 

 

 

つまり!

簡単にパワーハウスにする

ことが可能です。

 

 

 

 

 

 

FORTUNA 井上貴子 宇宙理論

 

自分のご機嫌は自分でとる!

 

生きている時間

=肉体を持っていろいろなことを体験できる時間

には限りがあります。

 

一分一秒でも、素敵な時間を増やしましょう。

 

大事なのは、今ここのエネルギー。

気分は今日もハッピードキドキ

 

 

 

自分の魂の喜びにそって生きること。

自分の歓喜だけを追求しよう~♡♡

生きるってそういうこと。

 

 

せっかく、地球を楽しむために

生まれてきたのだから、

一緒に楽しもっ!!

 

 

 

本日も、

お読みいただきありがとうございます。

皆様に幸運を♡♡

 

 

★こころの記事★

 

 

○その他、お問い合わせは、

LINE公式アカウントよりどうぞ~。

新月満月、二十四節気の氣に乗ったものから、

気まぐれメッセージまでありますが、

何故かいつも誰かに刺さるみたいで

ご好評頂いてます。

↓↓↓