より生きやすく、

美しく、彩あるくらしを

美・楽・彩 くらし美人FORTUNA

主宰の井上貴子です 

宇宙理論・片づけ・心を整える・

フラワーレッスン・花風水・住宅鑑定風水

について発信しています

このブログが多くの方の幸せと

開運に繋がりますように・・・

プロフィール

お読みいただき、ありがとうございます!

-------------------------------------------------

ざわざわした心が落ち着く記事

簡単にできる!感情のコントロール★

引き寄せの法則の真実★

自分を大切にすると楽になる理由★

波動が引き寄せる★

-------------------------------------------------

 

幸運の女神

大雨の後は暑い暑い・・・

 

 

 

 

 

全ての方に、

より生きやすく、美しく、

彩あるくらしを~

のコンセプトでブログを書いています。

 

 

 

 

行動に移せない人

 

何かをやろうと決めて、

即、行動に移せる人がいます。

(あ、これ私)

 

 

 

行動に移そうか迷いに迷って

数カ月も数年も、

もしくは10年以上も

行動に移せないままの人もいます。

 

 

 

 

行動に移せない人は

やりたいことがあるって話を

するときは、

ワクワク、キラキラ✨なのに、

 

 

 

結局最後、いきつくのは、

 

お金が・・・

時間が・・・

子供が・・・

主人が・・・

 

という、できない理由

山のように出てきて

自分は動き出せなくて当たり前、

こんなに大変なんだから、

仕方ない、私は悪くないという

言い方をされます。

 

 

 

理由があることを並べて、

正当化している感じ!?

 

 

動き出さなくていい理由。

変わらなくていい理由。

 

 

動き始めると

あれもこれもする事がいっぱいで

大変だもんねー。

 

 

変わることって怖いよねー。

だって先が見えないんだもんねー。

 

 

なーんて、優しい言葉掛け、、、

私はそんな言葉掛けとかしませんよ。

(個人セッションも癒し系ではないです。

背中押す系というか、お尻叩く系)

 

 

できない理由が出尽くすまで、

何も言いません。

黙って聞きます。

出終わって、

こうしたらどう?

ああしたらどう?

と、いくつかは提案します。

 

 

 

それに対しても、

否定的なことが返ってきたら

もうそのやりたい事に対して、

というより、やりたいと

言ってみたいだけだったことに対して、

何も言いません。

一生、、、(笑)

 

 

 

 

自分のやりたいことを

実現させることに罪悪感があるのかな?

今できる限りの事が何かあるはず。

小さな小さな一歩を

少しでも踏み出せばいいのに、、、。

 

 

 

 

自分を満たすことを忘れない

 

自分を満たすことを

悪いことだと思っている人がいます。

 

 

 

 

私は満たされなくていい。

自分が我慢しておけばいい、

それで全て丸くおさまる・・・

そんな考え方はです。

 

 

 

もう一度いいます。

善ではなく悪です。

 

 

 

シャンパンタワーの法則

をご存知でしょうか??

 

 

 

FORTUNA 幸運の女神

画像はお借りしてます

 

 

 

あなたは、

シャンパンタワーの一番上の

グラスです。

上から、シャンパンが注がれます。

 

 

 

ご想像の通り、

一番上のグラスが満たされたら、

どんどん下に溢れ出ていきます。

下の段にあるのが、

あなたと関わりのある方々です。

 

 

 

 

人生の主役は自分自身。

周りの方々は、脇役です。

あなたが満たされてこそ、

周りの方々へと

たっぷりの愛を注げるのです。

 

 

 

自分を満たすことを

悪いことだと思わないで。

自分を幸せにすることに

もっとエネルギーを使ってみてくださいね!

 

 

エネルギーが好循環しますよ。

自分で自分を満たすことが大事です!

 

 

 

--------------------------------------

”夢が叶う宇宙会議”7/25、

現在募集中です。

お申込みお待ちしております。

--------------------------------------

 

 

今ここ感謝ドキドキ

今日も、ありがとうございます。

皆様に幸運を~。

 

ご質問等はLINE@にご登録後、

トークにてお気軽にどうぞ~。

 

 

 

★ご提供中のサービス★

夢が叶う宇宙会議

7月25日開催 募集中!!

宇宙会議

自分の在り方を知ることで

心が整う宇宙会議

夢の実現が早まります。

波動・エネルギー・引き寄せに

ついてお話しましょう!

 

お申込みはこちらから

 

よかったら、こちらもお読みください。

宇宙会議の説明書

→→→ 宇宙会議のすすめ

●2名以上で開催決定します

●リクエスト開催も可能です。

ご希望はLINE@よりお知らせください。

-------------------------------------------------

魂の喜ぶ生き方を引き出す個人セッション

募集中

全ては自分の在り方を知ることから。

あなたが生きづらいのは、

現実社会での

あなたらしさを活かした生き方を

まだ理解できていないだけ。

ただのふわっとした話にとどまらず、

現実社会を動かすとらえ方

お伝えします。

 

誰かに頼りたい!

誰かに話したい!

心のモヤモヤを晴らします。

 

↓↓詳しくはこちらから↓↓

【募集中】

対面もしくはオンライン

パートナーシップ

起業女子はじめの一歩

あなたに合った生き方

お悩みいろいろ相談

個人セッション

-------------------------------------------------

ライフオーガナイズ

くらしやすく整えて

朝から笑顔でにこにこ

余裕の毎日に!

 

【詳細はホームページへ】

開運ハウスのつくり方相談

くらし美人まるごと開運風水

利き脳片づけ収納術講座

開運クローゼット講座

クローゼットオーガナイズお客様の声

 

ライフオーガナイズ ライフオーガナイザー

-------------------------------------------------

フラワー

★レッスン

プリザーブドフラワー

ハーバリウム

体験レッスン、

1day資格取得レッスン

花風水レッスン

【水曜日募集中】

6/19(水)13:00pm

7/10(水)13:00pm

├ 7/17(水)13:00pm

├ 7/24(水)13:00pm

└ 7/31(水)13:00pm

お申込みはこちらから

 

●詳細はホームページからどうぞ

●体験レッスン4,000円~1名様から開催OKです。

●日程のご要望にもご対応致します。

---------------------------------------

★オーダー販売

こちらからどうぞ

●オーダー内容を打合せ後に制作開始いたします。

●開運花風水のオーダーも可能です。

プリザーブドフラワー FORTUNA

美・楽・彩 FORTUNA 

お部屋を彩るプリザーブドフラワー

-------------------------------------------------

宇宙会議や個人セッションを通して、

少しでも令和の時代を生きやすく。

お部屋を綺麗にして、お花を飾って、

自宅をパワースポットに。

美しく楽しく彩りあるくらしを。

 

 

★LINE@★

ドキドキ波動の上がるメッセージをお届けします。

ドキドキお得な情報も先取りできます!

(あなたがあなたらしく生きれるように、言葉で応援します。)

 

友だち追加

友達検索で「@aez9310w」で検索!

質問等もお受けできます。

================================

【開運片づけ風水】

風水を気にして片づけるときの基本のきは・・・

健康運と金運をアップするには・・・

幸運をもたらす玄関のつくり方

家を綺麗に片づけること=幸運を手に入れること!

パワースポットでいただいてきたパワーを継続するために、まずやること!

================================

 

FORTUNA 井上貴子 宇宙理論

 

自分のご機嫌は自分でとる!

 

生きている時間

=肉体を持っていろいろなことを体験できる時間

には限りがあります。

 

一分一秒でも、素敵な時間を増やしましょう。

 

大事なのは、”今ここ”のエネルギー。

気分は今日もハッピーハート

ライフオーガナイザー クローゼットオーガナイザー 心地よいくらし 理想のくらしを叶える 整える 片づけ 宇宙会議 宇宙理論 スピリチュアル  プリザーブドフラワー ハーバリウム 美・楽・彩 くらし美人 FORTUNA 熊本 福岡 佐賀 自分を生きる 自分軸 自分を大切にする 魂の喜ぶ生き方 自分に正直に 波動 すべてはエネルギー 個人セッション アラフィフ アラフィフライフ アラフィフ主婦 井上貴子