より生きやすく、美しく、彩あるくらしを

美・楽・彩 くらし美人FORTUNA

 

ドキドキ 個人セッションへの想い ドキドキ

 

誰に相談する!?そこに愛はあるんか?

是非、ご一読くださいませ

 

少しでも令和の時代を生きやすく。

誰かに頼りたい!

あなたの心のモヤモヤを晴らします。

やる気も元気もあるのに動けない!

もっと行動したい!できるはず!

そう思っているのに思うようにいかない。

何から変えていけばいいのかわからない。

そんなあなたの心の相談お受けします。

現代社会の現実的なモノの見方と、

スピリチュアル的な魂の喜ぶ考え方を

織り交ぜてお話させていただきます。

90分10,000円

【募集中】

↓↓↓

パートナーシップ

起業女子はじめの一歩

あなたに合った生き方

お悩み相談いろいろ

●ご感想

 

●場所は熊本市内カフェにて、

●遠方の方は、ZOOM会議にてご対応。

●セッション後に簡単なご感想をいただく

ことがモニター条件となります。

-------------------------------------------------

龗(おかみ)カード

陶彩画 草場一壽先生作品

最後に1枚ひいていただけます。

魂を震わせるメッセージが受け取れます。

 

 

自分のご機嫌は自分でとる!

 

生きている時間

=肉体を持っていろいろなことを体験できる時間

には限りがあります。

 

一分一秒でも、素敵な時間を増やしましょう。

 

大事なのは、今ここのエネルギー。

気分は今日もハッピードキドキ

 

-------------------------------------------------

ライフオーガナイザー クローゼットオーガナイザー 心地よいくらし 理想のくらしを叶える 整える 片づけ 宇宙会議 宇宙理論    プリザーブドフラワー ハーバリウム 美・楽・彩 くらし美人 FORTUNA 熊本 福岡 佐賀 自分を生きる 自分軸 自分を大切にする 魂の喜ぶ生き方 自分に正直に すべては自分から すべてはエネルギー 個人セッション アラフィフ アラフィフライフ アラフィフ主婦 井上貴子