心の波動と家の氣を整える

 

美・楽・彩 

くらし美人FORTUNA
主宰のTAKAKOです 

 

プロフィール

このブログが多くの方の幸せと

開運に繋がりますように・・・

 

-------------------------------------------------

令和に入ってからの人気記事

「誰に相談する!?そこに愛はあるんか??」

「簡単にできる!感情のコントロール方法」

「波動と★自己効力感★」

「シャンパンタワーの一番上にいるという意識を持つ」

-------------------------------------------------

FORTUNA 幸運の女神 井上貴子 個人セッション

 

 

個人セッションのお客様からの

ありがたいご感想です。

 

 

 

ドキドキ静かに聞いてもらえるので、

自分の気持ちを言いやすかった

お話を全面的に受け止めてヒアリングします。

勝手にさっさと進めたり、

うるさく言葉をはさんだりすることは

ございませんので、安心してお話ください。

 

 

 

ドキドキ初めはどうしたいのか、

自分で分からなかった想いが、

質問によって、先が見えた

細かくお伺いして、これまでは

ご自分ですらわかっておられなかった

ご自分自身のことに気づいて、

何がやりたいのか、やりたくないのか

整理して進む道をみつけていきます

 

 

 

ドキドキ話をすすめていく中で、自分で

答えを出していけたのが嬉しかった

質問を繰り返す中で、頭の中のモヤが

晴れるように、自分自身で、しっかりした

目標を見つけることができます。

私の方から誘導はいたしますが、

おしつけではなく、あなたの気持ちが

ふっと、自然に答えをつかみますよ

 

 

 

ドキドキナビゲートの感じが、大きすぎず、

出来そうな目標を出して

進めてもらえるので、

何をすればいいかが明確になった

自然な流れで、進む道が見えますので、

終わる頃には、とってもワクワクして、

早くとりかかりたい!

新しい自分になりたい!

進んでいきたい!

というやる気でいっぱいになりますよ

 

 

 

 

ドキドキとりあえず信じてやってみたら、

なんとなく夫婦関係が良い感じに

変化してきて不思議です。

パートナーシップは永遠の課題、、、。

スピリチュアル系の観点と私自身の

結婚25年の経験を元に、

鋭くお伝えさせていただいています。

 

 

 

 

ドキドキ相談内容以外のことなど

多方面にやる気が出た

溜まっていた心の澱を吐き出すこと、

一筋の光が見えるようになることで、

自信がつき、行動的なるように導きます。

 

 

上記のようなご感想をいただいております。

(ありがとうございます!)

 

 

-------------------------------------

セッションの最後に1枚

龗(おかみ)カード

陶彩画 草場一壽先生作品

最後に1枚ひいていただけます。

魂を震わせるメッセージが受け取れます!!

 

陶彩画:草場一壽先生作

龗カード №27

「龍華」RYUUKA

 

 

 

毎回毎回、涙が・・・。

私も、読みながらもらい泣き・・・。

本当に、不思議なんですが、

それぞれの方に合った

魂を揺さぶられるメッセージがもらえます。

 

 

 

 

★LINE@★

ドキドキ波動の上がるメッセージをお届け!

ドキドキお得な情報も先取りできます!

(あなたがあなたらしく生きれるように、魂の喜ぶメッセージをお送りします!)

友だち追加

友達検索で「@aez9310w」で検索!

質問もこちらからどうぞ~。

 

 

★ご提供中のサービス★

 

【開運片づけ風水】

風水を気にして片づけるときの基本のきは・・・

健康運と金運をアップするには・・・

幸運をもたらす玄関のつくり方

家を綺麗に片づけること=幸運を手に入れること!

パワースポットでいただいてきたパワーを継続するために、まずやること!

================================

 

FORTUNA 井上貴子 宇宙理論

 

自分のご機嫌は自分でとる!

 

生きている時間

=肉体を持っていろいろなことを体験できる時間

には限りがあります。

 

一分一秒でも、素敵な時間を増やしましょう。

 

大事なのは、今ここのエネルギー。

気分は今日もハッピードキドキ

 

-------------------------------------------------

ライフオーガナイザー クローゼットオーガナイザー 心地よいくらし 理想のくらしを叶える 整える 片づけ 宇宙会議 宇宙理論    プリザーブドフラワー ハーバリウム 美・楽・彩 くらし美人 FORTUNA 熊本 福岡 佐賀 自分を生きる 自分軸 自分を大切にする 魂の喜ぶ生き方 自分に正直に すべては自分から すべてはエネルギー 個人セッション アラフィフ アラフィフライフ アラフィフ主婦 井上貴子