心の波動を上げ、

家の氣を整える

 

美・楽・彩 

くらし美人FORTUNA
主宰のTAKAKOです 

プロフィール

より生きやすく、美しく、

彩あるくらしを

 

ざわざわした心が落ち着く記事

簡単にできる!感情のコントロール★

引き寄せの法則の真実★

自分を大切にすると楽になる理由★

波動が引き寄せる★

-------------------------------------------------

のどかな景色~。

実家の裏庭からの夕日です。

左奥の山は雲仙普賢岳。

 

 

 

 

 

パワースポットに行くと、

清々しいなんともいえない空気感が

私たちを包んでくれて、

波動が上がった感じがしますよね。

よほどの人でない限り、

心があらたまり、

明日から希望を持って頑張れる!

そんな気がすると思います。

 

 

 

 

 

 

でも、数日経つと

元の感覚に戻ってしまって、

いつの間にか、有難く感じたこと、

なんでもうまくいく!と感じたこと

を忘れそうになりますよね。

 

 

 

 

 

 

どんなにパワースポットに行って

良い気を頂いてきたとしても、

家がごちゃごちゃ汚かったら

いただいてきたパワーはすぐ消えます。

 

断捨離の逆バージョンです。

いただいてきた有難いパワーのほうが

家に合わなくて出ていくのです。

 

 

 

 

 

物理学的にも、

全てのモノに波動とエネルギーが

あるということが証明されています。

そして、同じ波動のものが引き合う

ような仕組みも証明されています。

 

 

 

良い氣のほうが、

”ここは合わない”

と言って、出ていくということ!!

 

 

 

だから、パワースポットに行って

ありがたいパワーを頂いてくる前に、

家を綺麗にすることが大事です。

 

 

 

 

 

 

そうです。

パワースポットでいただいてきた

パワーを継続するために、まずやること。

自分の居場所をパワースポットにする!

 

 

 

 

 

 

家がパワースポットだと、

パワーのある波動のものを

家そのものが育みます。

だって、

同じ波動は引き合いますからね~。

 

 

 

 

 

そしてさらに、

パワースポットから頂いたパワーも

長く居ついてくれると思いますよ。

汚い家のまま、

パワースポットだけ通っても

意味がないのです。

 

 

 

 

 

 

いただいてきたパワーさんが

自分が住んでいる空間を気に入って

くれて、ずっと住み着きたくなる

そんな空間に育てることからです。

 

 

 

 

 

 

素敵な空間が出来上がると、

そもそも自分自身の波動が上がり、

毎日快適にくらせるようになりますドキドキ

 

 

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございます。

今ここ感謝ドキドキ

 

 

-------------------------------------------------

 

★LINE@★

ドキドキ生きるのが楽になる!

波動の上がるメッセージをお届けします。お得な情報も先取りできます!

(あなたがあなたらしく生きれるように、言葉で応援します。)

 

友だち追加

友達検索で「@aez9310w」で検索!

質問等もお受けできます。

-------------------------------------------------

ざわざわした心が落ち着く記事

簡単にできる!感情のコントロール★

引き寄せの法則の真実★

自分を大切にすると楽になる理由★

波動が引き寄せる★

-------------------------------------------------

 

自分のご機嫌は自分でとる!

 

生きている時間

=肉体を持っていろいろなことを体験できる時間

には限りがあります。

 

一分一秒でも、素敵な時間を増やしましょう。

 

大事なのは、”今ここ”のエネルギー。

気分は今日もハッピーハート

ライフオーガナイザー クローゼットオーガナイザー 心地よいくらし 理想のくらしを叶える 整える 片づけ 宇宙会議 宇宙理論 スピリチュアル  プリザーブドフラワー ハーバリウム 美・楽・彩 くらし美人 FORTUNA 熊本 福岡 佐賀 自分を生きる 自分軸 自分を大切にする 魂の喜ぶ生き方 自分に正直に 波動 すべてはエネルギー 個人セッション アラフィフ アラフィフライフ アラフィフ主婦 井上貴子