家の氣を整え、

心の波動を上げる。

 

美・楽・彩 

くらし美人FORTUNA
主宰の貴子です 

プロフィール

より生きやすく、美しく、

彩あるくらしを

 

 

================================

スピリチュアル的にも片づけって大事

やりたいことができないのは片づけができないから!?

玄関の次に大切なのは寝室!

怖かった風水講座

見た方に幸運を!吉兆写真5選

================================

 

 

 

今朝は、6時20分出発で、

大事な月イチのお楽しみ♡♡

早朝ヨガでした。

 

 

 

 

朝焼けが綺麗で、

なんだか得した気分。

 

 

 

どこかで車を停めて、

写真をとりたいな、、、

と思っていたけれど、

10分も経ったらすっかり雲に

包まれて、綺麗な朝焼けは

消えていました。

 

 

 

ほんとうにあっという間。

 

 

 

きっと全てのことがそう。

 

 

山ぼうしの樹

心も身体も整う・・・

@甲佐町

 

 

 

綺麗な朝焼けは、

途中でどこかで写真撮ろうかな

ではなくて、

見たその時でないと

写真なんて撮れない。

 

 

 

いいな~、どうしようかな~、

買おうかな~、行こうかな~、

会いに行こうかなら~、

参加しようかな~、、、、、。

 

 

 

 

毎日頭の中で繰り広げられる

思考との数万回に及ぶ対話。

考えているうちに、

考えすぎているうちに、

いつの間にかタイミングを逃す。

 

 

 

 

だから、

その時の感情に正直でありたい

と強く思っています。

 

 

 

 

元々、行動の早い私。

でも最近、特に、

今が大事よね~って思うことが多い。

 

 

今しかないということを本当に理解できていますか?

 

 

 

あたり前だと思っていることはあたり前ではないという事実

 

 

 

 

瞬間瞬間の感情に向き合って

選びきること。

 

 

 

でも、やっぱりこっちのほうが

お得かも・・・なんていう

思考の邪魔を振り切ること。

 

 

 

 

損しないように損しないように

という思考の力についつい

邪魔されそうになるので、

ハッとすることしばしばです。

 

 

 

 

次はないかもしれないという

危機感にも似た感覚を持つ。

 

 

 

 

思考というストッパーに阻まれる

ことなく、今を大事にしたいなぁ。

 

 

 

 

今朝は、朝焼けを見て

さらに想いを強めたのでした。

 

 

 

 

 

自分のご機嫌は自分でとる!

 

 

生きている時間

=肉体を持っていろいろなことを体験できる時間

には限りがあります。

 

一分一秒でも、素敵な時間を増やしましょう。

 

大事なのは、今ここのエネルギー。

気分は今日もハッピードキドキ

 

 

▶もっとエネルギーに敏感になって、自分で満たしておきましょう!

 

 

 

本日も、お読みいただきありがとうございます。

今ここ感謝ドキドキ

皆様に幸運を~

 

 

風水関連のご提供メニュー

 

 

 

★LINE@★

ドキドキ波動の上がるメッセージ

ドキドキ新月・満月の日には特別メッセージ

ドキドキお得な情報も先取りできます!

(あなたがあなたらしく生きれるように、魂の喜ぶメッセージをお送りします!)

友だち追加

友達検索で「@aez9310w」で検索!

質問もこちらからどうぞ~。

 

【開運片づけ風水】

風水を気にして片づけるときの基本のきは・・・

健康運と金運をアップするには・・・

幸運をもたらす玄関のつくり方

家を綺麗に片づけること=幸運を手に入れること!

パワースポットでいただいてきたパワーを継続するために、まずやること!

================================

 

FORTUNA 井上貴子 宇宙理論

 

自分のご機嫌は自分でとる!

 

生きている時間

=肉体を持っていろいろなことを体験できる時間

には限りがあります。

 

一分一秒でも、素敵な時間を増やしましょう。

 

大事なのは、今ここのエネルギー。

気分は今日もハッピードキドキ

 

-------------------------------------------------

ライフオーガナイザー クローゼットオーガナイザー 心地よいくらし 理想のくらしを叶える 整える 片づけ 宇宙会議 宇宙理論    プリザーブドフラワー 美・楽・彩 くらし美人 FORTUNA 熊本 福岡 自分を生きる 自分軸 魂の喜ぶ生き方 すべてはエネルギー 波動 風水 風水鑑定 インテリア風水 個人セッション アラフィフ アラフィフライフ アラフィフ主婦 井上貴子