家の氣を整え、

心の波動を上げる。

 

美・楽・彩 

くらし美人FORTUNA
主宰のTAKAKOです 

プロフィール

より生きやすく、美しく、

彩あるくらしを

 

 

 

 

整っていると、良い氣が宿る。

そして結局自分が動きやすいし、

気持ちも楽。

整える時間を作ってみませんか??

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

★受付中★

くらし美人まるごと開運風水鑑定

   パワーハウスになる58のチェックリスト

 新築プラン無料アドバイス

 鑑定料40,000円

 9月中は、あと2名様お受けできます。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

片づけるのには時間がかかります。

使い勝手を考えて、要不要を考えて、

考えて考えて片づける・・・。

 

 

 

なんだかそう思うと、

余計に面倒くさくなりますよね??

 

 

 

 

一方で、

時間がかかるから片づけられない

という理由もあります。

 

そうなると、悪循環

 

 

 

忙しくて片づける時間がない

片づかない

探し物が多い

クローゼットが整っていないので

コーディネートが決まらない

イライラする

子供も探し物が多い

失くし物も多い

ますますイライラする・・・

 

 

 

まさしく、負のスパイラルですね~。

 

家庭内の不協和音

 

その原因は

 

 

片づいていない家!

なのかもしれないですよ?

 

 

 

くらし美人まるごと開運風水鑑定

受けると、片づけに関するとらえ方が

変わります。

 

 

 

 

お客様からの感想がわかりやすいので、

抜粋して掲載いたします。

お読みくださいね。

----------------------------------

福岡県 N様より

----------------------------------

 

 

 

 

初めに選ぶ3つの項目とは??

---------------------------------------

お申込み時に、特に開運したい

3項目をお選びいただいています。

---------------------------------------

片づけポイントをアドバイス致します。

 

ドキドキ成績の上がる子供部屋にしたい

ドキドキ子宝に恵まれたい

ドキドキ金運をアップしたい

ドキドキ仕事運をアップしたい

ドキドキ健康運をアップしたい

ドキドキ風水を活用したマイホームが欲しい

ドキドキ現在の家全体の運気をアップしたい

ドキドキ人間関係を良くしたい

ドキドキ家族で仲良く、くらしたい

 

 

 

 

 

鑑定後、片づけたくなる理由は??

---------------------------------------

片づけポイントがわかるから!!

---------------------------------------

 

住宅図面に方位の線を沢山引きます。

綺麗にすることで、

運気がアップするという大切な箇所

詳しくお知らせします。

 

 

 

鑑定書1枚目はこんな感じです。

A3サイズ

(ほぼ見えませんが・・・)

 

 

 

どこをどうすれば良いかが

ずばり明確にわかります!!

だから、片づけたくなるのです!!

 

 

 

片づけると良い氣が流れ、

運気アップするって

わかってるのですから・・・。

 

 

それがわかってたら片づけるよねー。

 

 

 

鑑定後、

1カ月間はLINEにて

片づけサポート致しますので、

安心してくださいね。

 

 

 

 

運気アップのポイント」でも書きましたが、

風水を施すときの順番は、

きちんと片づけた上で、

家の吉凶方位を正しく知り、

住む人の吉凶方位に合わせて

寝室を決め、

インテリア風水を施すのが

順番になります。

※玄関の掃除もお忘れなく

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

★受付中★

くらし美人まるごと開運風水鑑定

 パワーハウスになる58のチェックリスト

 新築プラン無料アドバイス

 鑑定料40,000円

 9月中は、あと2名様お受けできます。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

本日も、お読みいただきありがとうございます。

今ここ感謝ドキドキ

皆様に幸運を~

 

 

 

 

★LINE@★

ドキドキ波動の上がるメッセージ

ドキドキ新月・満月の日には特別メッセージ

ドキドキお得な情報も先取りできます!

(あなたがあなたらしく生きれるように、魂の喜ぶメッセージをお送りします!)

友だち追加

友達検索で「@aez9310w」で検索!

質問もこちらからどうぞ~。

 

【開運片づけ風水】

風水を気にして片づけるときの基本のきは・・・

健康運と金運をアップするには・・・

幸運をもたらす玄関のつくり方

家を綺麗に片づけること=幸運を手に入れること!

パワースポットでいただいてきたパワーを継続するために、まずやること!

================================

 

FORTUNA 井上貴子 宇宙理論

 

自分のご機嫌は自分でとる!

 

生きている時間

=肉体を持っていろいろなことを体験できる時間

には限りがあります。

 

一分一秒でも、素敵な時間を増やしましょう。

 

大事なのは、今ここのエネルギー。

気分は今日もハッピードキドキ

 

-------------------------------------------------

ライフオーガナイザー クローゼットオーガナイザー 心地よいくらし 理想のくらしを叶える 整える 片づけ 宇宙会議 宇宙理論    プリザーブドフラワー 美・楽・彩 くらし美人 FORTUNA 熊本 福岡 自分を生きる 自分軸 魂の喜ぶ生き方 すべてはエネルギー 波動 風水 風水鑑定 インテリア風水 個人セッション アラフィフ アラフィフライフ アラフィフ主婦 井上貴子