心の波動を上げ、

家の氣を整える

 

美・楽・彩 

くらし美人FORTUNA
主宰のTAKAKOです 

プロフィール

より生きやすく、美しく、

彩あるくらしを

 

 

幸運の女神 FORTUNA 井上貴子 夕日 開運

9月16日の夕日@熊本市

凄いパワーを感じます。

 

 

 

 

YESMANの私のその後・・・

なんかよい感じ。

なんでも前向きに受け入れるって

心で既に決めてるから。

だいぶ気分よく過ごせています(笑)

もともとエネルギー大きめ、

波動高めですけど益々。


一緒にやってみませんか??

YESMAN生活。

LINE@で教えてくださいね。

一緒に楽しみましょう!

人生を

 

 

友だち追加

 

 

 

ところで、今日はお詫びがあります目

実は、実は、実は、

8月に書いた己巳の日のこと。

(ツチノトミの日と読みますよ。)

 

 

 

己巳の日

とても金運アップに良い日です。

今年は、あと2回ありますという

ご紹介をしておりました。

 

 

お財布いつから使い始める?

どんなお財布が良い?そして更なる金運アップには?

 

 

9月29日と11月28日

その己巳の日なのですが、

実はよくよく調べてみたら、

9月29日は”不成就日”

なのでしたガーン

 

 

 

 

不成就日は何事も凶に転ずる、

または吉日の効果が半減する

等と言われています。

 

 

 

もちろん、

気にしない方もいらっしゃいますが、

財運に最も良いですよ!とは

言えません・・・。

 

 

 

 

不成就日に気づいてしまったので、

謝罪させてください。

申し訳ございません(;^_^A

 

 

 

 

9月29日は新月でもあり、

己巳の日だったら最高~!!

だったのにぃ・・・残念・・・。

 

 

 

 

なので、今年の己巳の日は

11月28日のみです。

 

 

 

本日も、お読みいただきありがとうございます。

今ここ感謝ドキドキ

皆様に幸運を~

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

★随時募集中★

くらし美人まるごと開運風水鑑定

 パワーハウスを手に入れる58のチェックリスト付)

 (新築プラン無料アドバイス付)

 鑑定料40,000円

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

★MENU★

 

★LINE@★

ドキドキ波動の上がるメッセージ

ドキドキ新月・満月の日には特別メッセージ

ドキドキお得な情報も先取りできます!

(あなたがあなたらしく生きれるように、魂の喜ぶメッセージをお送りします!)

友だち追加

友達検索で「@aez9310w」で検索!

質問もこちらからどうぞ~。

 

【開運片づけ風水】

風水を気にして片づけるときの基本のきは・・・

健康運と金運をアップするには・・・

幸運をもたらす玄関のつくり方

家を綺麗に片づけること=幸運を手に入れること!

パワースポットでいただいてきたパワーを継続するために、まずやること!

花風水 仕事運・金運アップ

================================

 

FORTUNA 井上貴子 宇宙理論

 

自分のご機嫌は自分でとる!

 

生きている時間

=肉体を持っていろいろなことを体験できる時間

には限りがあります。

 

一分一秒でも、素敵な時間を増やしましょう。

 

大事なのは、今ここのエネルギー。

気分は今日もハッピードキドキ

 

-------------------------------------------------

ライフオーガナイザー クローゼットオーガナイザー 心地よいくらし 理想のくらしを叶える 整える 片づけ 宇宙会議 宇宙理論    プリザーブドフラワー 美・楽・彩 くらし美人 FORTUNA 熊本 福岡 自分を生きる 自分軸 魂の喜ぶ生き方 すべてはエネルギー 波動 風水 風水鑑定 インテリア風水 個人セッション アラフィフ アラフィフライフ アラフィフ主婦 井上貴子