心の波動を上げ、

家の氣を整える

 

美・楽・彩 

くらし美人FORTUNA
主宰のTAKAKOです 

プロフィール

より生きやすく、美しく、

彩あるくらしを

 

 

伊勢神宮 お朔日餅 幸運の女神 FORTUNA 井上貴子

お朔日餅

10月1日は栗餅だそうですよ!!

 

 

 

10月1日は昨年末から行きたかった

念願の伊勢神宮にお参りします

今年は無理だと思っていたけど

するっと叶っちゃいまして・・・。

 

 

 

 

先ほど、上にある↑写真、

伊勢の赤福本店のお朔日餅も

予約完了~~~ドキドキ

予約してないと、当日朝4:30から

並ぶことになります!!

 

 

 

ところで、映画「YESMAN」って

ご存知ですか??

 

 

 

3年くらい前に友達に教えてもらって

一度見たことがあるんですけど、

記憶にあるのは、面白かった!

ただそれだけでした。

 

 

 

 

最近、

「YESMAN」というワードが

ず~っと降りてきてました。

テレビで「YESMAN」の影響を受けた

という人を見たり、

 

 

 

 

本を読めば、

「話が来たら全部乗ってみる!」

と書いてあったり、

映画を見なさいってことね、と思って

ついにAmazonプライムで見たんです。

 

 

 

 

で、納得~!!

どんなことも答えはひとつ

”YES”で進んだ結果、

人生はどんどん好転していきます

 

 

 

 

仕事も、彼女も、友達も・・・。

何より充実感があって幸せ・・・。

ギターを習ったことも、

飛行機を習ったことも、

韓国語を習ったことも、

ありとあらゆることが無駄にはならない。

 

 

 

 

思考であれやこれや考えて、

身動きできずにいることでは

何も生まれない。

 

 

 

 

思考を外して全部YESで進むと、

素敵な出逢いもあるし、

何より楽しいことが待っている。

そう感じました。

 

 

 

そして何より、考えないので

スピードが速い。

凄いスピードで展開する。

 

 

 

学んでも学んでも動けない人って、

今沢山見かけるけど、

思考がガチガチで、

起こってもいないことを不安に思い

停滞している。

 

 

で、また違う学びに行く。

で、またガチガチの思考になる。

現実は変わらない。

 

 

 

 

全部YESと答えるって決めて、

(まあ映画は行き過ぎかもだけど)

YESMANになってみたらいいと思う~。

 

 

 

でね、

最近人気沸騰中のりんごちゃんも

テレビの「櫻井有吉アブナイ夜会」で

言ってたよ~。

急に売れ始めたのは、

自分の考えを正して

YESMANになったからだって。

 

 

 

映画「YESMAN」を見た後、

数時間後に見た録画で

今度はりんごちゃんの発言を聞いて、

鳥肌が立ちましたよー。

 

 

 

 

ということで、私、

昨日からYESMANになりました(笑)

 

 

 

 

以前、私に「YESMAN」を

教えてくれた友達も

一緒にYESMANを実践中~。

誰か他にも一緒にやるって人いたら、

LINE@で教えてくださいね。

一緒に楽しみましょう!

人生を。

 

 

 

 

 

本日も、お読みいただきありがとうございます。

今ここ感謝ドキドキ

皆様に幸運を~

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

★随時募集中★

くらし美人まるごと開運風水鑑定

 パワーハウスを手に入れる58のチェックリスト付)

 (新築プラン無料アドバイス付)

 鑑定料40,000円

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

★MENU★

 

★LINE@★

ドキドキ波動の上がるメッセージ

ドキドキ新月・満月の日には特別メッセージ

ドキドキお得な情報も先取りできます!

(あなたがあなたらしく生きれるように、魂の喜ぶメッセージをお送りします!)

友だち追加

友達検索で「@aez9310w」で検索!

質問もこちらからどうぞ~。

 

【開運片づけ風水】

風水を気にして片づけるときの基本のきは・・・

健康運と金運をアップするには・・・

幸運をもたらす玄関のつくり方

家を綺麗に片づけること=幸運を手に入れること!

パワースポットでいただいてきたパワーを継続するために、まずやること!

================================

 

FORTUNA 井上貴子 宇宙理論

 

自分のご機嫌は自分でとる!

 

生きている時間

=肉体を持っていろいろなことを体験できる時間

には限りがあります。

 

一分一秒でも、素敵な時間を増やしましょう。

 

大事なのは、今ここのエネルギー。

気分は今日もハッピードキドキ

 

-------------------------------------------------

ライフオーガナイザー クローゼットオーガナイザー 心地よいくらし 理想のくらしを叶える 整える 片づけ 宇宙会議 宇宙理論    プリザーブドフラワー 美・楽・彩 くらし美人 FORTUNA 熊本 福岡 自分を生きる 自分軸 魂の喜ぶ生き方 すべてはエネルギー 波動 風水 風水鑑定 インテリア風水 個人セッション アラフィフ アラフィフライフ アラフィフ主婦 井上貴子