心の波動を上げ、

家の氣を整える

 

美・楽・彩 

くらし美人FORTUNA
主宰のTAKAKOです 

プロフィール

より生きやすく、美しく、

彩あるくらしを

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

★受付中★

くらし美人まるごと開運風水鑑定

  パワーハウスになる58のチェックリスト

 新築プラン無料アドバイス

 鑑定料40,000円

 9月中は、あと2名様お受けできます。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

---------------------------------------

自分の取扱説明書持ってる??

---------------------------------------

私にしては珍しく、モヤモヤする出来事が

ありました。

気持ちが落ちそうになりました・・・。

信用していた人に裏切られた感じ・・・。

もういいんですけどね。

あの言葉、もっと大事にしたかったな・・・。

 

 

 

 

でもね、全然大丈夫チョキ

自分の感情の取り扱いを理解しているから。

自分のヴォルテックスへの戻り方を

熟知しているから。

 

 

 

 

やることTOP3はコレ

↓↓↓

1不快な感情を吐き出す

 

2気分が上がることリストから実践

 

3感情が現実創造をする解説YouTubeを見る

 

 

 

---------------------------------------

1不快な感情を吐き出す

---------------------------------------

感情を吐き出すと言っても

言葉に出すのではありません。

 

気が済むまでひたすら紙に書きだし

破り捨てます。

今回は、4枚か5枚くらい書きました。

破り捨ててあ~すっきり。

 

FORTUNA 幸運の女神 井上貴子

 

 

 

---------------------------------------

2気分が上がることリストから実践

---------------------------------------

気持ちが落ちてきたときにやることは

気分が上がることリスト」に

あらかじめ書いています。

 

前回書いていた5月1日のブログから

5カ月。

人の心って変わりますねー。

今の自分の心に響かないものが

ありました。書き換えよっと!

 

 

 

リストの中から、

すぐに出来そうなことを1つ2つ実行。

気分が上がります!!

本来の自分が戻ってきます。

 

嫌だなと思う感情に支配されている時、

他人に左右されています。

感情の操縦を

乗っ取られている状態。

 

 

早く、操縦席戻ろ!!

この言葉、おススメですよ。

1秒でも早く、

自分の操縦席に戻ろ!!

 

▶ 感情のコントロール方法

 

 

 

 

---------------------------------------

3感情が現実創造をする解説

    YouTubeを見る

---------------------------------------

今回は、

【自己受容・自己確立・量子力学】

の動画を見ました。

 

物理学者の松丸先生とhappyちゃんの対談。

2年くらい前のです。

---

●松丸先生:

    東京大学大学院卒、物理学博士

 陰陽師26代目、霊能力者、チャネラー

●happyちゃん:

    引き寄せ体現者

---

 

 

 

この123で、ほぼ回復。

あとはたっぷり睡眠で、完全復活。

 

 

 

もはや、嫌なこときっかけに、

好きなことをいっぱいやって、

波動上がりまくりのエネルギー充実

状態になります。

あはラブ

 

 

 

宇宙は陰陽で出来ています。

嫌いなことがおこったら、

自分はこれは嫌いということを認め、

逆に、

これが好きを知るきっかけにすると

良いですよ。

 

 

起こったことや人を責めず、

また自分を責めず、

嫌な出来事から得た気づきに

ありがとう~なのですよ。

 

 

 

そしてその出来事とは

綺麗さっぱりおさらばじゃ。

 

 

 

いつまでも、

引きずっている暇はないのです。

 

 

 

 

本日も、お読みいただきありがとうございます。

今ここ感謝ドキドキ

皆様に幸運を~

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

★受付中★

くらし美人まるごと開運風水鑑定

 パワーハウスになる58のチェックリスト

 新築プラン無料アドバイス

 鑑定料40,000円

 9月中は、あと2名様お受けできます。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

お客様からの感想

家を大切にしたくなったという感想

受験生ママからの感想

 

 

 

 

 

 

一緒にやろうよ!!

YESMAN生活

(誰かの言いなりになるという

YESMANじゃないですよ)

 

気持ちが楽で良い感じです。

なんでも前向きに受け入れるって

心で既に決めてるから。

 

気分よく過ごせています(笑)

もともとエネルギー大きめ、

波動高めですけど益々。

 

一緒にやってみませんか??

YESMAN生活。

LINE@で教えてくださいね。

一緒に楽しみましょう!

人生を。

 

友だち追加

 

 

 

 

”YES”で進んだ結果、

人生はどんどん好転していきます。

経験に無駄はない!

 

 

 

 

★MENU★

 

★LINE@★

ドキドキ波動の上がるメッセージ

ドキドキ新月・満月の日には特別メッセージ

ドキドキお得な情報も先取りできます!

(あなたがあなたらしく生きれるように、魂の喜ぶメッセージをお送りします!)

友だち追加

友達検索で「@aez9310w」で検索!

質問もこちらからどうぞ~。

 

【開運片づけ風水】

風水を気にして片づけるときの基本のきは・・・

健康運と金運をアップするには・・・

幸運をもたらす玄関のつくり方

家を綺麗に片づけること=幸運を手に入れること!

パワースポットでいただいてきたパワーを継続するために、まずやること!

================================

 

FORTUNA 井上貴子 宇宙理論

 

自分のご機嫌は自分でとる!

 

生きている時間

=肉体を持っていろいろなことを体験できる時間

には限りがあります。

 

一分一秒でも、素敵な時間を増やしましょう。

 

大事なのは、今ここのエネルギー。

気分は今日もハッピードキドキ

 

-------------------------------------------------

ライフオーガナイザー クローゼットオーガナイザー 心地よいくらし 理想のくらしを叶える 整える 片づけ 宇宙会議 宇宙理論    プリザーブドフラワー 美・楽・彩 くらし美人 FORTUNA 熊本 福岡 自分を生きる 自分軸 魂の喜ぶ生き方 すべてはエネルギー 波動 風水 風水鑑定 インテリア風水 個人セッション アラフィフ アラフィフライフ アラフィフ主婦 井上貴子