心の波動を上げ、

家の氣を整える

 

美・楽・彩 

くらし美人FORTUNA
主宰のTAKAKOです 

プロフィール

より生きやすく、美しく、

彩あるくらしを

 

 

9月11日の夕日に焼ける雲@熊本市

何故そこだけオレンジかな??

不思議な雲でした・・・。

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

★現在募集中★

お申込みはこちらから

 

くらし美人まるごと開運風水鑑定

 随時受付中

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

くらし美人まるごと開運風水鑑定を

受けて運気アップしましょう~~~と

何度となく書かせていただいてます。

 

 

 

 

風水とは環境学ですよ~、

こんな感じですよ~、

玄関大事ですよ~、

寝室も方位が大事ですよ~、

枕の向きもこだわりますよ~

と何度も何度もお伝えしてきました。

 

 

 

 

だがしかし!!

 

 

 

私が繰り返し書く以上に、

お客様から頂いた感想を

掲載したほうが

もっとわかりやすいと思いました。

 

 

 

本当にありがたく嬉しすぎる

長文メールをいただきましたので、

お許しを得て、全文掲載いたします。

お読みくださいね。

 

----------------------------------

愛媛県 Y様より

----------------------------------

開運風水鑑定をとても楽しみにしていました。
 
自分の家に合わせて、家族一人一人のことがものすごく丁寧に書かれていたので、正直(驚き)感動しました!
 
 
風水は難しい言葉が出てきますが、まず、先生からいただいた基礎知識の冊子には初心者でもわかりやすいように書かれていて一気に読ませていただきました。
 
 
以前、風水についてのテレビ番組があり、私の家は中心が問題だと知っていて、どうしたらよいのだろうとずっと気になっていました。
 
すでに家は建っているので、変えることも出来ずにそのままやり過ごすことに、、、
 
いただいた冊子の中で「完璧な風水を施すと家は建ちません」 ということで少し安心しました。
 
 
先生のご指導の中でポイントとなる、玄関や寝室から改善していくことで、開運に繋げられるのだとわかり、嬉しくなってすぐに実行しました。
 
私の家は運気が上がるはずの場所に、収納やクローゼットがたくさんあるということを知り驚きましたが、改善方法を教わったので少しずつ整えていきたいと思います。
 
 
また、我が家は受験生の子どもがいます。
 
親として子どもにできることは、環境を整えてあげられるくらい。
 
ぐっすり眠れて頭をスッキリさせ、落ち着いて勉強ができるようにしたかったので、鑑定書がとても役に立ちました。
 
枕の位置もそれぞれ意味があるのですね!
 
家族全員が一番いけない方角で眠っていたので、早速変えました(^^)
 
 
今回の風水鑑定をしていただき、家の中を一度スッキリと整理整頓しようと思えたことがとても良かったです。
 
先生、本当にありがとうございました!

 

 

メールは以上です。

 

 

 

鑑定書に風水の専門用語が

いくつか出てきます。

Y様からのもっと詳しい説明を

聞きたいとのご要望で、

ZOOMにて個人セッションを

行いました。

----------------------------------

鑑定書はA3用紙2枚をPDFにて

お送りしています。

加えて風水の基礎知識的の

オリジナル資料がA4用紙6枚

あります。

----------------------------------

 

 

 

私と同じく、受験生のお母様で

受験の話にも盛り上がって

しまいました(笑)

 

 

 

 

9月になり、

センター試験の申し込みの

季節を迎えました・・・。

 

 

いよいよ受験シーズン!!

なんか空気が変わった!!

 

 

というのを感じたときに、

親ができる事は、

環境を整えてあげることしか

ないんですよね・・・。

 

 

 

Y様のお子様に対する想いを

感じるのと同時に、

私も娘により良い環境を!

良い氣がみなぎった部屋・家に

してあげようと思いなおしました。

 

 

 

 

ほんっと、お客様との会話から

学ばせていただくことが多いです。

私の片づけ意欲がさらに

盛り上がります。

 

 

 

 

昨日のブログ「運気アップのポイント

でも書きましたが、

風水を施すときの順番は、

きちんと片づけた上で、

家の吉凶方位を正しく知り、

住む人の吉凶方位に合わせて

寝室を決め、

インテリア風水を施すのが

順番になります。

※玄関の掃除もお忘れなく

 

 

 

 

本日も、お読みいただきありがとうございます。

今ここ感謝ドキドキ

皆様に幸運を~

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

★現在募集中★

 

くらし美人まるごと開運風水鑑定

 随時受付中

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

★MENU★

 

★LINE@★

ドキドキ波動の上がるメッセージ

ドキドキ新月・満月の日には特別メッセージ

ドキドキお得な情報も先取りできます!

(あなたがあなたらしく生きれるように、魂の喜ぶメッセージをお送りします!)

友だち追加

友達検索で「@aez9310w」で検索!

質問もこちらからどうぞ~。

 

【開運片づけ風水】

風水を気にして片づけるときの基本のきは・・・

健康運と金運をアップするには・・・

幸運をもたらす玄関のつくり方

家を綺麗に片づけること=幸運を手に入れること!

パワースポットでいただいてきたパワーを継続するために、まずやること!

================================

 

FORTUNA 井上貴子 宇宙理論

 

自分のご機嫌は自分でとる!

 

生きている時間

=肉体を持っていろいろなことを体験できる時間

には限りがあります。

 

一分一秒でも、素敵な時間を増やしましょう。

 

大事なのは、今ここのエネルギー。

気分は今日もハッピードキドキ

 

-------------------------------------------------

ライフオーガナイザー クローゼットオーガナイザー 心地よいくらし 理想のくらしを叶える 整える 片づけ 宇宙会議 宇宙理論    プリザーブドフラワー 美・楽・彩 くらし美人 FORTUNA 熊本 福岡 自分を生きる 自分軸 魂の喜ぶ生き方 すべてはエネルギー 波動 風水 風水鑑定 インテリア風水 個人セッション アラフィフ アラフィフライフ アラフィフ主婦 井上貴子