心の波動を上げ、

家の氣を整える

 

美・楽・彩 

くらし美人FORTUNA
主宰のTAKAKOです 

プロフィール

より生きやすく、美しく、

彩あるくらしをお届けしたい!!

 

 

 

開運の光

 

 

 

------------------------------------

やっぱりね!

------------------------------------

一昨日のブログ「片づけが苦手な方へ

では、風水で開運するということを動機に

片づけましょう~と書いておりました。

 

 

 

 

そしたら、トップブロガーの西田さんも

似たようなことを書かれてて、

しかも風水と言う言葉まで使われてて

やっぱりね!

と思ったのでした。嬉しい。

西田さんのブログはこちら

苦手な片づけをやったら、また神様がご褒美をくれましたの巻

 

 

---

 

片づけると自分に自信がつくし、

何より、生きやすくなります。

 

 

探し物も減るし、

もちろん時間にも余裕ができるので、

イライラも減り

自分の本当にやりたいことが、

軽くできるようになります。

だから、生きやすくなるんです。

対人関係まで良好になりますよ!

やらない理由が見つからない。

 

 

 

特に、今夜は乙女座の新月です。

キーワードのひとつに

「整理整頓」「断捨離」

が含まれていますよ。

 

 

 

 

昨夜19:37分、

乙女座新月を迎えました

週末しっかり片づけるのには

ちょうど良さそうですね!!

 

 

 

一昨日は風水を施して開運する!

を片づけのきっかけにって

書いておりましたが、

今日は、新月をきっかけにです。(笑)

(片づけのきっかけは、何でもいいのです。

風水も施せばなお良し!です)

 

 

 

 

整理整頓、断捨離をすることで

無駄なスペースが整理され、

新しい素敵なものが入ってきますよ。

 

 

 

 

氣が整って、新しい気が流れる

という感じでしょうか・・・。

 

 

 

片づいていないゴミ屋敷は

氣が淀んでいる状態です。

 

 

 

 

それから、

整理整頓、断捨離はモノだけでは

ないことをお忘れなく・・・。

情報も!!

生活習慣も!!

 

 

 

 

今の自分に必要無くなって

今後も交流しない予定の人の連絡先とか

スマホに残ってないですか??

電話番号、LINE、メッセンジャー・・・。

 

 

 

 

そういうのも含めて整理整頓、断捨離

しちゃってくださいませ。

 

 

 

SNSで見たくもない情報が入って来る

ってストレスですよね~~~。

ブログやインスタは自分の意思で

見に行っているからいいんですけど。

 

 

 

 

 

Facebookって、情報が流れてくるから

ほんっと嫌です。(私だけかい?)

仕事で使うしやめれない(;^_^A

でも、情報は、自分の興味あるものを

選んで見たい!!

 

 

 

 

私は今日はFacebookを整理しよう

と思っています。

整理するほうも、されるほうも、

出会ったときはご縁があって

出会ったわけですが、

今となってはお役目が終わった、

ただそれだけのことです。

 

 

 

ではでは。

素敵な新月をお過ごしください。

 

 

 

------------------------------------

 

風水を用いて、片づけ以上の片づけ、

開運する片づけをしたいと

思っています。

 

 

 

風水を施して家の氣を整え、

開運するパワーハウスのつくり方

お伝えしたいと思いつきました。

思い付いちゃった!と言う感じ(笑)

 

 

 

片づけ方が分からない方、

開運したい方、

心地よい家に整えたい方、

これから家を建てる計画の方

鑑定してみませんか??

新築1500棟の設計図面に

携わった経験があります。

 

 

 

くらし美人まるごと開運風水鑑定

を受けて、さっさと開運しませんか?

鑑定後、安心のLINEサポート1カ月付きです。

------------------------------------

朱雀コース:片づけ手法をお伝えします。

麒麟コース:1か所片づけ作業サポート付き

青龍コースでは、2か所片づけ作業サポートと

 豪華な金運アッププリザアレンジ付

------------------------------------

 

 

 

本日も、お読みいただきありがとうございます。

今ここ感謝ドキドキ

皆様に幸運を~

-------------------------------------

 

 

本気で開運したい方は

こちらからお申込みください。

↓↓↓

くらし美人まるごと開運風水鑑定

 (パワーハウスを手に入れる58のチェックリスト付)

 (新築プラン無料アドバイス付)

 

 

詳細はこちらでご確認ください。

↓↓↓

【開運片づけ風水】片づけ方法までお伝えしています!

 

 

 

★ご提供中のサービス★

 

★LINE@★

ドキドキ波動の上がるメッセージをお届け!

ドキドキ新月・満月の日には特別メッセージをお届け!

ドキドキお得な情報も先取りできます!

(あなたがあなたらしく生きれるように、魂の喜ぶメッセージをお送りします!)

友だち追加

友達検索で「@aez9310w」で検索!

質問もこちらからどうぞ~。

 

【開運片づけ風水】

風水を気にして片づけるときの基本のきは・・・

健康運と金運をアップするには・・・

幸運をもたらす玄関のつくり方

家を綺麗に片づけること=幸運を手に入れること!

パワースポットでいただいてきたパワーを継続するために、まずやること!

================================

 

FORTUNA 井上貴子 宇宙理論

 

自分のご機嫌は自分でとる!

 

生きている時間

=肉体を持っていろいろなことを体験できる時間

には限りがあります。

 

一分一秒でも、素敵な時間を増やしましょう。

 

大事なのは、今ここのエネルギー。

気分は今日もハッピードキドキ

 

-------------------------------------------------

ライフオーガナイザー クローゼットオーガナイザー 心地よいくらし 理想のくらしを叶える 整える 片づけ 宇宙会議 宇宙理論    プリザーブドフラワー ハーバリウム 美・楽・彩 くらし美人 FORTUNA 熊本 福岡 佐賀 自分を生きる 自分軸 自分を大切にする 魂の喜ぶ生き方 自分に正直に すべては自分から すべてはエネルギー 個人セッション アラフィフ アラフィフライフ アラフィフ主婦 井上貴子