心の波動を上げ、

家の氣を整える

 

美・楽・彩 

くらし美人FORTUNA
主宰のTAKAKOです 

プロフィール

より生きやすく、美しく、

彩あるくらしをお届けしたい!!

 

 

 

自宅玄関

風水では、左側にポイントを置きます

 

 

 

------------------------------------

片づけが苦手な方へ

------------------------------------

昨年は、

「心地よい自宅のつくり方がわかるお茶会」

に続いて、

「理想のくらしを叶えるお部屋づくり相談会」

などを開催しました。

 

 

 

今年に入ってからは、

お茶会・相談会は開催しておりません。

 

 

でも、実は、

片づけのサポートをしたいという想いは

今も変わらず持っています。

片づくことで、生きやすくなりますからね。

自分の本当にやりたいことが、

軽くできるようになるからです。

 

 

 

片づけのお仕事の手法を変えた

と言ったがいいですね。

 

 

 

風水を用いて、片づけ以上の片づけ、

開運する片づけをしたいと

思っています。

 

 

 

風水を施して家の氣を整え、

開運するパワーハウスのつくり方

お伝えしたいと思いつきました。

思い付いちゃった!と言う感じ(笑)

 

 

 

だから、他にはありません。

(私企画なので・・・)

 

 

 

 

くらし美人まるごと開運風水鑑定は

風水鑑定ですが、

片づけまでもサポートします。

私、風水鑑定士ですが、

お片づけのプロでもあります。

(ライフオーガナイザー)

(クローゼットオーガナイザー)

 

 

 

 

片づけが苦手な方も、

ここをこうやったら気が整います、

ここには置かないほうがいいです、

風水的なモノの捨て方はこうです、

そして、

開運に繋がりますよ

と言われたほうが、やる気アップ

しませんか??

 

 

 

ゴミ箱の置き場にまでこだわって

片づけしてみませんか??

本気でサポートいたします。

地域は関係ありません。

 

 

 

風水で開運したい!

という欲望??みたいな気持ちが、

片づけのきっかけになればいいと

思います。

 

 

 

片づけ終えたら、出来た自分を

沢山褒めましょう~!

そしたら、波動上がるでしょ。

開運するでしょ。

家族も仲良くなるでしょ。

いいことが沢山起こりますよ。

 

 

まさしく、パワーハウスです。

 

 

------------------------------------

 

片づけ方が分からない方、

開運したい方、

心地よい家に整えたい方、

これから家を建てる計画の方

鑑定してみませんか??

新築1500棟の設計図面に

携わった経験があります。

 

 

 

くらし美人まるごと開運風水鑑定

を受けて、さっさと開運しませんか?

鑑定後、安心のLINEサポート1カ月付きです。

------------------------------------

朱雀コース:片づけ手法をお伝えします。

麒麟コース:1か所片づけ作業サポート付き

青龍コースでは、2か所片づけ作業サポートと

 豪華な金運アッププリザアレンジ付

------------------------------------

 

 

 

本日も、お読みいただきありがとうございます。

今ここ感謝ドキドキ

皆様に幸運を~

-------------------------------------

 

 

本気で開運したい方は

こちらからお申込みください。

↓↓↓

くらし美人まるごと開運風水鑑定

 (パワーハウスを手に入れる58のチェックリスト付)

 (新築プラン無料アドバイス付)

 

 

詳細はこちらでご確認ください。

↓↓↓

【開運片づけ風水】片づけ方法までお伝えしています!

 

 

 

★ご提供中のサービス★

 

★LINE@★

ドキドキ波動の上がるメッセージをお届け!

ドキドキお得な情報も先取りできます!

(あなたがあなたらしく生きれるように、魂の喜ぶメッセージをお送りします!)

友だち追加

友達検索で「@aez9310w」で検索!

質問もこちらからどうぞ~。

 

【開運片づけ風水】

風水を気にして片づけるときの基本のきは・・・

健康運と金運をアップするには・・・

幸運をもたらす玄関のつくり方

家を綺麗に片づけること=幸運を手に入れること!

パワースポットでいただいてきたパワーを継続するために、まずやること!

================================

 

FORTUNA 井上貴子 宇宙理論

 

自分のご機嫌は自分でとる!

 

生きている時間

=肉体を持っていろいろなことを体験できる時間

には限りがあります。

 

一分一秒でも、素敵な時間を増やしましょう。

 

大事なのは、今ここのエネルギー。

気分は今日もハッピードキドキ

 

-------------------------------------------------

ライフオーガナイザー クローゼットオーガナイザー 心地よいくらし 理想のくらしを叶える 整える 片づけ 宇宙会議 宇宙理論    プリザーブドフラワー ハーバリウム 美・楽・彩 くらし美人 FORTUNA 熊本 福岡 佐賀 自分を生きる 自分軸 自分を大切にする 魂の喜ぶ生き方 自分に正直に すべては自分から すべてはエネルギー 個人セッション アラフィフ アラフィフライフ アラフィフ主婦 井上貴子