れもんさん→暇人通報マシーンがいるため『続く』がなくなった20のシリーズ及び他のシリーズも削除されたりしている間は、しばらく『いいね』をオフにしてください。また、最新記事はリュウさんについて書いてもあるため、それも下書きなりにしてください。じゃないと『いいね』は個別でオフ設定出来ないから、Bさんは明らかにリュウさんだから下書きにでもしてください。



何度も何度も言いますが、きちんと誰が大切な友達で大事にしなきゃいけない

あなたに本当に優しくしていた方々を再度確認しに言ってください。リュウさんの記事やらアカウント潰しの犯人なんかよりも、あなたが嫌いな私やら寧々さんの方が遥かに信頼性高いです。




また、何度も何度も言わせていただくけど

ただ単に閾値が越えただけです。

確かに一部粘着質なユーザーがいますが

個別に『カルト集団』とか言われたりしてカチンとした方々やら

自分の記事を上げられて通報した方々と

三矢さんたちの通報が全て重なって

閾値越えただけです。




だけど逆に、自分の気に入らない記事だけ削除する

通報マシーン(暇人の目が良い人)

が沢山いると削除されます。


https://e-words.jp/w/閾値.html



正直言って、もう無料で教えることは何もありません!何様だか知らないけど、毎回毎回私に誹謗中傷してギャーギャー稚拙な騒ぎで

人のスケジュール体調考えない人ばかり。



自分で調べてください。

難しいから何言ってるかわからないとか、だから搾取したに入らないとか

いい加減にしてください。

大体重病人に迷惑かけているくせに

ギャーギャー稚拙な騒ぎを

構ってちゃんも重病人の冤罪被害者さんからしたら『そんな稚拙なレベルで嫌悪感と悍ましい』です。

逆の立場になってください。



これでも、かなり簡単に説明していて

英語でバンバン難しい単語に数式出てくる人たちが

リアルタイムで見てます!!




都心部エリアの華型APAC Vice President辺りに

複数人に全部リアルタイムで見られています!!



安心してブログをすればいい方々リスト

つまりリュウさんを陥れたわけではないNOT犯人リスト


​ミーナさん

ミーナさん→癌までは行かないけどかなりのスーパー体調不良で、騒動起きる前から酷い体調不良

長文の美しいメッセージくださった聖女blogger。

れもんさんからも犯人からもベッタリされているスーパー被害者。


れもんさん犯人複数人にはしばらく『いいね』しないでください。

で、『いいね』ストップお願い中。リュウさんが怒っている間。




​リモーネさん


リモーネさん→目が殆ど見えないから『いいね』の判断が難しい。なんだか一大事だと私のメッセージを一生懸命拡大して、長文のメッセージに、何故か謝罪してきた何一つ悪いことしていない聖女才女blogger。スーパー体調不良。


リュウさんブチ切れ、リュウさんは皆様の『目が悪い事情は知らないのは当たり前なのですが…犯人は目が良いため冤罪容疑者されます…』

れもんさん犯人複数人にはしばらく『いいね』しないでください。

で、『いいね』ストップお願い中。リュウさんが怒っている間。



​こにいさん


こにいさん→失明の恐れありで、白内障緑内障の両方とも手術が来月ある。元々半目しか見えないリモーネさん同様に『いいね』が判断難しいけど、しばらくはギャーギャー騒いでいるから、私の方で『スーパー体調不良でお孫さんも手術とかあったり、にも関わらずいつも遠い戦地の方々の幸せを神様にお願いしているのに、こんな稚拙なギャーギャーうるさいご迷惑をおかけしてごめんなさいね(´・ω・`)』で、こにいさんにはれもんさん犯人複数人にはしばらく『いいね』しないでください。

で、『いいね』ストップお願い中。リュウさんが怒っている間。


リュウさんブチ切れ、リュウさんは皆様の『目が悪い事情は知らないのは当たり前なのですが…犯人は目が良いため冤罪容疑者されます…』




​節子さん


節子さん→戦時下生きたスーパー苦労人で、緑内障白内障目が悪い。コロナピーク騒ぎ期間中2020-2021年辺り、コロナ医療従事者の前で一度たりとも外出しなかったレアキャラ。


同じく、れもんさん犯人複数人にはしばらく『いいね』しないでください。

で、『いいね』ストップお願い中。リュウさんが怒っている間。






luleさん

そもそも、2年前の事件さえうろ覚え

寝耳に水状態



​たまさん


たまさん→おそらく騒動に気付いていないくらいの勢いのbloggerさん




Sarahさん

アメリカ人だけど全く関係ない。

当時は日本語もバトルの内容は意味不明過ぎる高度な内容で、多分何も知らない。



黒リスさん


多分覚えているけど『いいねのお礼返しいいね』の丁寧な方。

ブログを読んでいるか不明。なんせフォローフォロワー多過ぎるから、ただ単に『いいねのお礼返しする』礼儀正しい方で、ブログ内容知らないならば見事なまでの被害者


​リンコさん

多分騒動に気付いている。

性格的に頭良いし、アメリカカテゴリだけど

めちゃくちゃ関係ない。



​寧々さん


寧々さん→アンナれもんさんだけど、犯人が寧々さんをウロチョロ見事なまでの被害者。れもんさんは相変わらず放置して、犯人にブチ切れしているから『いいね』はお任せします。寧々さんならば犯人チョロすぎる。しかも自分にべったりしているから『うわっ、口先だけの友達で陰でめちゃくちゃ人を陥れるにべったり取り憑かれている最悪』って思っている最中で、更に嘘つきの量が多過ぎて絶句状態。

今、寧々さんらしくない、しおらしい状態で最新記事で人格が昇格したばかりの人真顔

数少ないれもんさんよりも英語話せる(つまり発音スピード込みのバリバリ仕事で行かせなきゃいけない高級Englishを話す、ガキの英語話すれもんさんはガチのネイティブだけど、スーパーエリートからしたら所詮ガキンチョEnglish真顔それに比べて寧々さんは高級English真顔ネイティブでも差はある真顔




​わさびおんさん

ゲイカップルだけど、リュウさん『ゲイは苦手』と話していたけど、

私たちからしたら『ゲイは苦手は今回初めて知った話』で2年前のその『ゲイについての話は私たちからしたら寝耳に水』


ゲイ苦手とか言っているけど

全く何も知らないから、犯人ではないです。




​yumさん


yumさん→(そもそも、れもんさんと一切関わりない一時期自分の時事ニュースで幸せなくせに暇人の人たちが憂さ晴らしで大量に寄ってきた、同じく見事なまでのただの被害者)

最愛の旦那さんに先立たれて、アジア人差別のブリトニー・スピアーズに酷いことした裁判長がたまたま遺産相続の裁判で担当になり、年金生活だけじゃできなくアラカン過ぎても働いている。

スーパー才女にも関わらず安月給。

中々苦労人で、正直言ってサイエンス以外のネタはどうぞどうぞ好きにブログしてアフィリエイトで稼いでください。私の抜き打ちテストに逃げなかったガチの才女。『リブログから逃げる人は卑怯者のマウントマシーンのカンニングし放題にも関わらず答え分からないのに、マウントの挙げ句の果てに逃げるのは最低と思われるから、非難されたらその話はきちんと受け止めなきゃいけない』を見事なまでにクリア合格したガチの才女聖女bloggerさん

サイエンスはあの通りなので、他の話はどうぞどうぞブログして、今のファンを大事にして、yumさんならば犯人分かったはずなので、その辺りは任せます真顔

英語力はれもんさんの方が上なんだけど、高級Englishでは圧勝真顔そもそもジャーナリストであり、誤字脱字許されないから発音訛りに負けているだけで、他はyumさん圧勝高級English真顔





ハズキさん

れもんさんと交流殆どない。

腰の手術やら、旦那さん交通事故被害

仕事もフルタイムで、シフト制で時差ぼけ人間。

頭良いし、ありとあらゆる普通の人が挫折する人生どん底をポイポイ対処出来てしまうけど

涼しい顔していても疲れている。

おそらく『こんな次元の低い話でギャーギャーバカみたい』と思われてるかと真顔




れもんさん関係ないにも関わらず

犯人がウロチョロしているけど

NOT犯人のただととばっちり被害者




​レイチェルさん


レイチェルさん(別にれもんさんと全く縁がないけど、同じアメリカ日本ハーフでカテゴリ的に周りに犯人ウロチョロしてる)

現在酷い重症の体調不良


高級Englishが当たり前必須条件じゃないと行けない華型大企業のその中でも更に最高峰華型精鋭人集まる高級Englishネイティブ真顔

さぞかし『暇そうで元気そうで羨ましい…』と思われているかと真顔







​レイラさん


レイラさん(国際結婚して子供さんはハーフだけど日本人、今回の騒動は寝耳に水の癌が転移した可能性ありで病院のアポさえ取るのに苦労している、日本ならば最優先される患者さん)


『英語ネイティブじゃない』と言いつつ

実は高級English、何故ならば高級English話せないと勤務できない仕事出来ない人は即効レイオフの企業に勤務していた真顔


『私は癌の転移の可能性あって激痛で寝れないのに、羨ましい限りの大したことない人たちが体調不良で構ってちゃんやってる…』と内心呆れて

『バカみたい』と思っているかと思う真顔





リリちゃんさん

同じく癌サバイバー。最近お母さまを亡くしたばかり。癌サバイバーの喪中で泣いている方の前でやめてほしい真顔


ドイツ語ネイティブスピーカー

日本語英語は見ての通り当たり前にペラペラ真顔

でも、母国語はドイツ語真顔びっくりマーク


大学時代は化学のバリバリ理系でお父さまは理系学者で私もドイツにいたし、1番私と似たような家族構成真顔

才女だけど美人のためCAやっていた異色のキャリアさぞかし『バカみたい』と思われているはず真顔




キキ坊さん

子供でも知っているスーパーエリート大企業に勤務している真顔バカが嫌いらしくバカのフリして、高級ブランド好きが自分によって来ないにしているけど、リリちゃんさんと仲良くて、流石才女同士隠してバカのフリしても分かっちゃう真顔


『だから、バカって嫌い』って見られている。

バカのフリしている隠れスーパーエリートのためフォロワー数少ない、見事までに『高級ブランドが寄ってこないバカのフリ作戦』は成功している

実力派の『英語ネイティブじゃない』と言いつつ

見事なまでの高級English真顔



​日本在住者は違う

めんどくさいから、まとめると。こう思ってください。



​いかにもフォロワー稼ぎでフォローした類のユーザー

ペルシャ絨毯やら、フォロワー数が1000人超えも違う。あれはビジネスでやってる。



重症の​病気の方々も違う

とりあえず病気の方々(癌など重い系)




私みたいな人からしたら、当時から何が目的の人なんだろうが記事0ユーザー。この手のフォロワーはスパイだったりする可能性があるから、記事0で人格不明過ぎるからamebloユーザーでは、アメンバーにはしたくない類で有名。



非公開フォローしている人たちは結構何年も前から記事を見ると、誰が非公開フォローしているか分かり、その非公開フォローしている人たち数人は



とりあえず犯人は違う方々は見ての通り真顔

節子さんやらリモーネさんは基本的に

みんな非公開フォロータイプ真顔

NOT犯人真顔




この辺りは安心してブログしてください。