邦題:チャイルド・プレイ ~チャッキーの狂気病棟~

42点。

 

アレだね、後のドラマシリーズに繋ぐ為だけの映画だった。ちょっと、残念。

 

~あらすじ~

チャッキーとの闘いの後、精神科病院に入院したニカ。彼女は病院で治療を受けていたが、精神科医がセラピーでチャッキー人形を使い始めたことから事態は急変。窮地に陥ったニカはチャッキーのことを知るアンディとともにチャッキー、そして花嫁のティファニーと壮絶な闘いを始める!

(※Filmarks映画より抜粋)

 

 

祝!チャッキー・シリーズ(映画版)全制覇!⁽⁽٩(◍˃ᗜ<◍)۶⁾⁾

 

 

チャイルド・プレイシリーズ

 

1.「チャイルド・プレイ」1988年

2.「チャイルド・プレイ2」1990年

3.「チャイルド・プレイ3」1991年

 

4.「チャイルド・プレイ4/チャッキーの花嫁」1998年

5.「チャイルド・プレイ/チャッキーの種」2004年

 

6.「チャイルド・プレイ/誕生の秘密」2013年

7.「チャイルド・プレイ ~チャッキーの狂気病棟~」2017年

 

8.「チャイルド・プレイ」2019年

 

 

「デス・トイレシリーズ」に比べて、天と地の差があるくらいには私に優しかった。

…何なら、チャッキーのこと可愛いとまで思ってる♡

 

 

以下、ネタバレ。って言うか、感想。

 

 

□アンディがダンディになってて、なんか病んでた!

って言うか、このお方は「チャイルド・プレイ1、2」のアンディ少年ご本人だって。大きくなったねえ!お姉さん、嬉しいよ!(*˙˘˙*)

 

 

前作」のエンドクレジット後のシーンにてチャッキーをサクっと返り討ちにしてた模様。くっ、見逃してたわ。

 

 

□刃に映り込むチャッキーのしたり顔。

この時、私は自身の顔を鏡で見れないと思った。同じような顔をしているとしたら?私もニカのように、病院に閉じ込められないといけないぞ…。

 

 

…しかしまあ、ほんとチャッキーってしつこいね。暇か。

 

もう、チャッキーと戦えるのはアンディしかいない!!

エエエこれで終わり?ひどい。

 

 

ドラマシリーズまでも追いかけてしまいそうな自分が一番ひどいw

 
サムネイル