邦題:チャイルド・プレイ2
46点。
 
殺人鬼の魂が長く人形に留まり続けると、人間の体になっちゃう設定をちゃんと引き継いだ、スーパーナチュラルスラッシャー映画。
因みに前作から2年後の設定なのではっきり言って今更です。アンディ8歳。
 
カレンママは前作一連の事件の裁判で「人形がやった。」と主張するアンディを支持した為、病院へ入れられており不在です。扱いが雑い。
ノリス刑事を含む警察はシラを切り通した様で、チャッキーの存在は無かった事に。
本当にノリス刑事とくっつかなくて良かった。メーカーの手で復活したチャッキーが暴れ倒すお話です。
 
持ち前のしぶとさはご健在。今作は余計な物を一切排除したチャッキーとアンディの延長戦です。
 
続編は「チャイルド・プレイ3」です。