香港ディズニーランドへの旅2024春ガーベラ


今回の目的は3/15〜6/10で開催中の春イベ「ダッフィー&フレンズのSpringtime is Friendtime」スター


パーク内にはかわいいデコレーションが登場しててダッフィー好きにはたまらん感じですラブラブラブラブ

まず、エントランス入るとダッフィー花壇がラブラブラブラブ

んぉ〜キラキラこれを見られただけでも香港来てよかったぁ〜照れって気分になりました爆笑

左右にあるのは何かと思ったらキャンディーキャンディー
今回はシュガーランドシリーズでグッズとかも登場してるので、キャンディーなのかぁ〜と納得爆笑

そして、メインストリートの入り口部分にはダッフィー&フレンズのかわいいトピアリーラブ
常に人気で、なかなか日中じっくり撮影できず…アセアセ

夜の写真ですが、それぞれはこんな感じ爆笑
ダフメイかわいいラブラブラブラブ

クッキー、ステラルー、ジェラトーニイエローハーツ
今この写真で気づいたけど、それぞれのキャラクターで台座のデザインも違ってたんだな…驚き

リーナベルとオルメルラブラブ

夜まで人気のフォトスポットでした爆笑

そして、メインストリートの街灯には春イベらしいお花たちが〜黄色い花

蝶々も止まってて、色合い的にめっちゃリーナベルっぽい〜照れ

でもこちらもリーナベルっぽい(笑)

この黄色とピンクは勝手にダッフィーとメイちゃんイメージ照れ

たぶんお花はこの3パターンだったかなと…

そして、メインストリートではミニショーキャンディークッキーアンの「シェアリング・イズ・スウィート」サプライズ・モーメントも開催中〜ビックリマーク

約5分のアトモス的なミニショーですが、ちゃんと時間が開示されてるのが嬉しいところ音符

クッキーとフレンズの誰かが登場するのですが、今回はステラルーでした〜びっくりマーク
優先度下げちゃってたので、あ、やる時間じゃんびっくりマークと気付いて急遽遅刻で向かったのでこんな隙間産業でしたが、スウィーツを持ったクッキーとステラルーがゲストの前に何度か周ってきてくれてる感じでかわいかったですラブラブ

ダッフィー&フレンズの春イベ情報は以上です黄色い花
昨年行かれず、今年強行で行ってきましたが、行ってよかったなぁ照れと。

6/10までなので今年はもう残り僅かですが、ダッフィー&フレンズ好きにはめっちゃおすすめのイベントです爆笑

<関連記事>