こんばんは、守田矩子(のりこ)です。

明日7月31日(火)は、いよいよ『母と子の癒しフェスタ』です。

13時~20時30分まで、大阪天満橋のドーンセンター
開催していますので、ちょっとお時間を作って
覗いて頂けたら嬉しいです。


守田矩子ブースでは、パレスチナ難民のお母さんたちが
つくったグッズも販売致します。


長引く内戦で、ご主人を失ったシングルマザーが多いパレスチナ。

しかし、パレスチナの女性は、外で働くことが出来ないそうです。

じゃあ、どうやって子どもたちを育てたらええねん!
って話ですよね。
 

ですので、難民キャンプの中で、
伝統的な刺繍を使ったグッズを作って頂き、
私たち日本人が、その販売をお手伝いすることで、
シングルマザーの元にお金が届くシステムを作っています。

私たちが販売手数料を頂くことはないので、
お買い上げ頂いた商品代金は、100%支援に廻ります。
 

「可哀想だから。。。」ではなく、
「素晴らしい作品だから」こそ、
是非、手に取って、お母さんたちの作品を見てください。


私も、ダーリンも、このバッグを愛用しております↓

IMG_20180727_052031460.jpg
 






とっても素敵でしょ?

パレスチナのお母さんたちにお願いして、
紫のバラの刺繍で、ショルダーバッグを創って頂きましたよ!

A4サイズの書類がそのまま入るので、
とても使いやすいです。
 
 
 

バッグ以外にも、ポーチやペンケースなど、色々取り揃えています↓

IMG_20180727_052052603.jpg






また、イスラエルの砂漠の中で作られた、100%オーガニックの
基礎化粧品もオススメです↓




こちらは、腸もみのちあきさんが、販売を担当してくださいます♪



フィリピンから戻ったばかりの竹本ヤス君は、
私のブースでバイオトイレのお話と受注販売を
してくださいます↓





 
 
そして、うちのタロット練習生さん3名も、
占いブースに出展致します。
 

まだプロデビューのはるか前ですが、
鑑定の腕を磨くために、日々頑張っています。


先日も、カイロンカフェさんのテラスをお借りてして、
無料タロット鑑定をさせて頂きました↓
 
 

 



沢山の方が鑑定を受けてくださって、
その姿を見ていると、ウルウルしてきました(T_T)
 
 

はじめてのブース出展はとても緊張すると思いますが、
皆で力を合わせて、精一杯、努めさせて頂きます。

頼りになる先輩・天源なおこさんにサポートを
お願いしようっと!
 

出展者一同、皆様のご来場をお待ちしております。
ブースエリアへの入場は無料です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ブログのご感想・ご質問は、守田矩子へのレターポットへどうぞ。

レターを頂けると喜びます↓(画像をクリックしてください)


 

 

 

守田矩子の『タロット動画付き』無料メルマガへのご登録はコチラです↓

 ★ご登録フォーム★

 

※Gmaiからメールが届く設定をしておいてください。
すぐに返信が届かない場合は、登録が出来ておりませんので、

ますは、迷惑メールホルダーをご確認下さい。

それでもメールが見つからない場合は、
登録されたメールアドレスに間違いがある場合が殆どですので、

正しいアドレスで、再度のご登録をお願い致します。

 

 

 

★アカシックレコードリーダー・龍輝さんとのコラボセミナーを

収録した2枚組DVDが発売になりました↓

 「クライアント様が女性メインの起業家が、

年収1000万を越えるためのブログ・メルマガ集客セミナーDVD」

 

 

★金運の女神・川相ルミさんとのコラボセミナーを
収録した2枚組DVD発売中です↓
2枚組DVD「お客様を幸せにしながら豊かになるセミナー」

 

 

 

★大好評!ヤフー占いサイトへはこちらのバナーをクリック↓


ヤフー占い

 

 

 



タロット占い ブログランキングへ

 

 

読者登録してね