明日7月31日(火)は天満橋でイベント『母と子の癒しフェスタ』に出店します | 【大阪】タロット大好き占い師 なおこのブログ

こんにちは、天源なおこです。

 

大阪で、タロット占いをしています。

 

明日で、7月は終わりですね。

 

締めくくりの1日に、オススメのイベントは

         下矢印

かみさまとのやくそく上映会』+『母と子の癒しフェスタ

 

 

私は『母と子の癒しフェスタ』の方に、タロット占いで出店します。
 
 
7月31日(火)13時~20時30分
 
お一人様15分1000円
最終受付は20時15分。
 
☆ 事前予約も出来ます。本日23時までの受付です→こちらから
 

 

場所 天満橋ドーンセンター1階 パフォーマンススペース

   (ベビーカーでお入りいただけます・飲食自由)

 

地図とアクセス詳細→こちらです

 
 
駅からも近く、涼しい場所で、夏休みの思い出作りにいかがですか?
お仕事帰りにも、ぜひお立ち寄りください!
 
たくさんの楽しそうなブースが出店されるんです~♪
             下矢印
占い、雑貨、アクセサリー、整体、絵本読み聞かせ、ストレス発散。
一服のお茶、ベーグル&スイーツ、カフェキネシ、イラストetc。
 
私も見に行きたいー爆笑
 
老若男女の皆さまのお越しを、お待ちしています。
 

24歳で出産し、子どもが子どもを育てたようなものだったので、

子育て時代がシンドく感じた私です。

何でも お話聞かせて下さいね。

 
 
 
                    まーちゃんまーちゃんまーちゃんまーちゃんまーちゃんまーちゃんまーちゃんまーちゃんまーちゃんまーちゃんまーちゃんまーちゃんまーちゃん
 
 

8月8日(水)より【フォレストランプ梅田店】に、出演致します。

詳細は8月に入りましたら、このブログでお知らせしますので

どうぞよろしくお願い致します。