朱夏というcafeの片隅に控えめに

置かれていたFARAN

 

朱夏のFARANコーナー

 

パッケージもとても心ひかれましたが

その香りのよさ

鼻腔から体中へ

いっぺんに心と体が緩んでいくのが

わかりました

香料は使っていません

そしてなんと水も一滴も使ってないのです

 

少し手の甲に塗らせてもらいました

感想は

 

「素晴らしい!

 

普段基礎化粧品は水だけという

シンプルな私ですが

FARANには一目惚れ…いや一塗り惚れ

 

スタッフのりえさんが

「とってもいいものなんだけど…

知名度がなくて

消費期限の近づいているものもあるの」

 

というお話から、消費期限の近い物だけを

私が引き取って、宣伝をかねて

特別割り引きで販売させていただき

まわりの方が買ってくださいました

その時の記事はコチラ

FARANの詳しい説明をしているサイトはコチラ

 

ものすごく好評で、買ってくださった方は

すぐにリピートされるので

ほぼ完売してしまいましたびっくり

ピンク音符上まぶたのたるみとシワが少し改善した

ピンク音符こんなにオイルでちがうの?

ピンク音符手の潤いがもどってきました

 

などの感想をいただきました

 

*オーガニックで環境に負荷をかけないものがいい

でも

*高い効果をうたっているブランドものも気になる

 

FARANは、この両方を兼ね備えていると思っています

 

これからは定価にはなりますが

是非一度手に取っていただきたいFARAN

 

お風呂上がりにオイルを塗りながら

こんなに体を幸せにしてくれるオイルに

であえたことに感謝する毎日です

(ベビーオイルでケアした私のかかとは

数日間でツルツルに照れ

 

流通を検討中で、在庫が安定しないのですが

決まりましたら、またお知らせ致しますね

 

今朝、朱夏に在庫を聞いてみました

 

ベビーオイル   定価3000円→2500円 在庫1本

マミーオイル   定価3200円→2500円 在庫4本

フェイシャルセラム      定価8400円→5000円 在庫2本

FARAN石鹸の在庫は結構あります 特別に今なら1000円です

(この石けんの香りのよいこと!しっとり潤うので洗顔にも

使えます)

 

ということですので、使ってみたい!と思われましたら

cafe朱夏へどうぞ

(電話でのお問合せは、担当スタッフがいないと

応対できないので、取り置きをされる場合だけに

してもらえると、とても有り難いです)