昨夜は、31日の母と子の癒しフェスタで販売する

FARAN化粧品の検品に行ってまいりました

 

お写真はFARANのサイトからお借りしました

ありがとうございますおねがい

 

皆さま、お待ちかねのベビーオイルやボディクリーム

フェイスクリームなども入荷し

見ているだけでわくわくしました

 

今回はバスソルトも入荷!

 

当日は商品をお試しできますラブラブ

 

FARANのよい香りと浸透力などを

実際に体感してもらえるのがうれしいですチュー

 

それから何度も申しますが

試したからといって、購入しなくては!と

思われなくてよいですからね

 

お気軽にブースに遊びにきてくださいね

 

FullSizeRender.jpg

こちらはパレスチナ難民のママさんたちの刺繍製品

実物を是非ご覧下さいませ

ため息がでるほど、美しいです

 

ご購入いただいた収益は全て中東支援に

まわります

私も定価購入しています

 

送られてくる中東の情勢は、気持ちを保っているのが

難しくなるくらい酷いものですが

日本にいて、何ができるかというとまずは

知ること

目をそらさないこと

だと思っています

 

そして女性である私たちは

そんな悲惨な状況でも「美しさ」の持つ価値を

知っています

 

お肌がきれいになって、それが支援になって

その先に、このFARANが生まれた場所は

どんなところだろう?

そう思っていただければ、そこに小さな小さな

美しい循環が生まれてくると信じています