{37BF76FA-E7A9-458D-8C43-B2FA67F598E0}

や~~っと~!告知致します☆

 

トークライブは満席となりましたので、受付を締め切り致します。

午前中のマルシェ&投げ銭ライブで

naoちゃん&優花さんももちろん出店なので、

トークライブをのがした方もぜひ会いに来て欲しい☆


 旅する靴下屋naoちゃん名古屋再びです♡

 

2017年4月9日(49=子宮)の日に

初名古屋お話し会を開催致しました。

image

2017年4月のnaoちゃん☆髪が黒いよね~

 

その時ね、冷え取りのお話し会のはずが・・・

サーシャのお話し会になったのよ(笑)

その時のnaoちゃんのブログよんでね♡

 

サーシャのお話会①

サーシャのお話会②

 

からの、その3ヵ月後の7月

2回目はレムリア会になったよね♡

 

7/16レムリア会in名古屋

image

あっと言う間に満員御礼になった会でした♡

 

そして、そして

今回2018名古屋3Day☆

1回目からちょうど1年後!の4/7~4/9☆開催です。

 

神社ツアー✨→トークライブ✨→個人セッション✨の予定かな。

 

 

まずは4/8(日)トークライブのご案内です。

トークライブ☆なんと!!!!

スピリチュアルリーダー優花さんとのコラボです♪

優花さん名古屋初上陸❤️

 

 

わたし、昨年の11月23日(祝)に開催された

「ちいさいまつり」にふらりと行きました。

 

ふらりと言っても、祝日の寒空の早朝に

旦那氏に最寄り駅まで送ってもらい

会場に着くまでに要した時間は3時間だったかな。

 

 

その際に少しだけ、

たまたま優花さんとお話をさせて頂きました。

初対面のしゅうママさんと

一緒にトイレに行ったわたし。

その途中で優花さんにお会できたの。

 小さくて細くてキュートで♡♡♡だった!!

優花さんがその後ブログで

全国47都道府県☆武者修行の旅に出ます♡をみて。

 

(*´▽`*)わーい!名古屋に来てもらう♡

と思ったのでした♪

(って優花さんは私のこと知らないけどね・・)

 

 

 

前置き長い(笑)いや。

まだもっと書くことあるんだけどね。

 

本題へ!!やっと、4/8(日)の詳細

ここからです↓(笑)

最後まで目を通して頂けると嬉しいです☆

 

 

 

nao &優花コラボトークライブ

「出会いと宇宙の流れを楽しむヒント」

 

◯日時:2018年4月8日(日)

         14:00~16:00(2h)

 

◯定員:25名

◯トークライブ参加費:¥8,800

*優花オンラインサロン特別価格:¥7,700

 

◯会場:ゲストハウスぷらっとほーむ

 名古屋市東区矢田1丁目3-25

 

****************

 

○タイムスケジュール

 

・10:30~12:30✨プチマルシェ✨

・12:30~13:30倍音音楽×えんとつ町のプペル朗読

・13:30~14:00休憩(楽器撤収等含む)

・14:00~16:00✨nao&優花トーライブ✨(満員御礼)

 

・17:30~(予定)シェア会いう名の飲み会♡(満員御礼)

と、まぁトークライブだけでは全く

終わらない1日になりそうな予感。

朝のマルシェから、なんなら、

夜もご一緒したいという気持ちです♡

****************

 

お申込みフォームはこちらから

 

****************

 

プチマルシェ✨10:30~12:30(最大13:30まで)

(自由参加:入場無料)

 

naoちゃんの靴下・優花さんのメモリーオイルなどなどを販売予定。

出展者さんは順にご紹介していきますね。

トークライブに参加希望の方で、心が躍る商品や、

セッションができる方はの出店も受付しております!!(出店料はドネーション制にて)

この時間のご飯&おしゃべり&

繋がりをぜひとも楽しんで欲しい♪

 

マルシェの時間帯にお昼ごはんとして

お弁当注文も受付ます。

アンリカフェの菜野弁当 ¥800(要予約・当日払い)

 申し込みフォームにてご希望の方はお知らせください。

 

 

倍音音楽×えんとつ町のプペル朗読✨12:30~13:30

 

こころのお話屋まゆぽんこと宮地真弓による

【えんとつ町のプペル】の朗読に

プロミュージシャン倍音人のRodoが感性によって

音をのせていく!のに、まさかの投げ銭ライブ!!

(こちらは先日、春日井のたいようにてコラボイベントが開催された時の様子)

倍音とは基本となる音の倍の周波数を持つ音の事。

空気中。。会場が音が満たされて、身体の細胞にも響きわたる感じかな~♡

音は振動となり、カラダをゆるめてくれるもの、ここと良い波動を感じて

ぜひゆるゆるして、トークライブに望んで欲しいのです。

 

 

 

そ・し・て!!おまたせしました。

✨nao&優花のトークライブ✨14:00~16:00

image

旅する靴下屋であり、レムリア会を各地で開催するnaoちゃん。

昨年の4/9に名古屋で初のお話会の際にレムリアに出会いました!

人気の個人セッションもその直後にスタートという

レムリア記念でもあります♡そして!!!

 

社会起業家、若きスピリチュアルリーダーの優花さん。

昨年奈良ので開催された1000人規模となった野外フェス「ちいさいまつり∞子宮フェス」の主催者であり、

個人セッション・神社ツアーもあっという間に満員御礼と大人気。

そんな流れにのっているお二人のコラボトーク✨

 

「出会いと宇宙の流れを楽しむヒント」って…

2ヶ月先どんな話になるか、正直は不明だけども(笑)

参加者さんとのディスカッション形式にしたいなって思っております!

お二人を通して、みなさんに必要なメッセージが届くよ♡

 

naoちゃん&優花さんに会いたい方はもちろんだけど

なんかよくわかんないけど気になる!方もぜひ集合して欲しいな。

 

最後は懇親会というか、飲み会というか

✨シェア会✨17:30~の予定!

naoちゃん&優花さんと一緒にご飯&お酒をしましょ♡

 

シェア会の詳細は

後日追記していきますが、同会場にて、

出張シェフによりお料理が提供されます。

(要予約☆会費は当日払いとなります!)

 

 

全てのお申込みはこちらから✨

お申込みフォーム

 

 

ご縁ある方とお会いできることを

楽しみにしております。

 

 

【注意事項】

お申込み後、1週間以内に入金をお願い致します。

入金がない場合は自動的にキャンセルになります。

お振り込み後の返金は致しかねますので、

ご注意ください。