私のちいさいまつり | 【横浜】オンラインお茶会ガチャガチャcafe・子どもが生きやすい社会づくり

【横浜】オンラインお茶会ガチャガチャcafe・子どもが生きやすい社会づくり

見る専門から、私も書きたい!!と2017年1月からスタートした2児の母がつづる社会作りへの道。「子どもが生きやすい社会をつくる」と決めて産まれてきた魂とともに楽しそうを基準に、まずは自分の心の中に理想の社会を作っていくところからはじめます。

{603EC245-76D9-4C26-BB20-375C4AAD9C63}

無事に横浜に戻りました♡
ちいさいまつりでかったもの。

みつろうさんのCD、出だしで号泣です。


グラビトングラビトン
3,240円
Amazon




奈良のちいさいまつりはおわっちゃいましたが

はじまりのメッセージもいただいたので
スタート地点にたった気分です。





{A98B8430-C906-4479-AD32-A3460195FF7B}

{454B0DE1-0B6F-496D-B55E-9B5156A7E80A}

{20087D6E-67B4-4BE5-8240-5F2DB4DC7B70}

またお友達もできた

なぜ奈良に行ったのかは
まだ不思議だけど

これがつながっていくんだろうな。




奈良ちいさいまつり
ありがとうございました♡

たのしかったー!!