信頼して飛び込む | ☆まゆぽん☆のブログ

☆まゆぽん☆のブログ

ブログの説明を入力します。

最近特に深くて濃い~
学びをさせてもらってるんですね





人との関わりで悦びが半端なく
涙がポロリポロリと
うるうるになることも多いんです


私と出愛ってくれてるひとは
みんな必然的な出愛



スピリチュアルなつながり
宇宙のつながり
銀河のつながり
魂のつながり…そう感じております



その色んなつながりのなかでも
Roadくんとの出愛



彼の得意とする倍音楽器と
私の読み聞かせのコラボ
『えんとつ町のプペル』





出愛って2回目
ぶっつけ本番 (*^^*)


私は練習なし  笑


参加者の皆さんには
とてもビックリされたんですが



初対面の時に感じたんですね


絶対うまくいくに決まってる!!


なんも根拠もないのにね



勝手に確信していました笑笑



それは
波長がぴったりあっていたから


彼と私の感覚 感性がぴったりだと



だから練習もなしで大丈夫だって(^-^)




ところが彼は
読み聞かせなんかとコラボしたことないから
ちゃんとノートに書き出し
しっかり練習してきていました



だからいったんですね



今日はその通りにはならないかな~(*^^*)



私の読み聞かせから
Roadさんの今日の氣分
感覚 感性で音付けは
全く変わってくると思ったから



今私が学んでいることは
現実をコントロールするのを辞める
練習なんですね


これを
日々日常生活で訓練してるんです😆


現実をコントロールするのを辞めることで
想いもよらないギフトが
待ち構えているからね


日々訓練です🎵





そして
お互いに委ねることから



見事に
サイコーに重なりあったコラボ朗読演奏に



やはりとてつもなく
Roadくんの感性 感覚は
素晴らしく感動ものでした




実は
コラボイベントをやる前に
Road君にカードセッションをやったんですね



『信頼して飛び込む』
『自由』


私たちは日常生活において
ついついレッテルを貼って
決めつけたりしがちですよね



こういった習慣を断ち切って
捨てていかないと
物事において学ぶことができないわけです



確かに始めての体験
未知の世界に飛び込むのには
恐れはつきものです



それでも自分自身を信じ
委ねていけば
必ず新しい変化が起きてくるわけです



自己批判も自分の感情も
押さえなくてよいし
自分をがんじがらめにしてきた
古い思考パターンを
破壊していくことが大事なんだと



そうすることで
本物の自由を
手にいれることが出きるんだよね




セッション後のコラボ読み聞かせ演奏では




まさにこの
『信頼して飛び込む』『自由』




彼のことを信じていたからこそ
私は私らしく
自由に表現することができ

                        Road&Ageha&まゆぽん&隊長笑❤️

彼は彼らしく
わたしの読み聞かせに
自分だけの感性で
音をのっけてくれたのです(σ≧▽≦)σ




『えんとつ町のプペル』展in kasugaiで
指揮をとりリーダーとして
みんなを取りまとめてくれ
大変お世話になったすーさん


とっても素直で
信頼してるチャーミングなたかちゃん




快く協力してくれたことで
シアターも実現しました





いつも的確なアドバイスや
素晴らしい氣づきと学びを
ギフトとして
与えてくれてるたいようのともくん



そして何よりも
足を運んでくれたお客様がいたからこそ


サイコーな心地よい
イベントが開催できました


皆さんと今この瞬間を共有できて
ホントにシアワセでした~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


表現力だけではなく
こころの器を大きくしていくために
人間力も磨いていきたいと思います😃✨✨


みなさん~
ありがとうございました~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆