冷えとりのお話会だったはずが
 
 
4月9日(日)は愛知県春日井市で
 
『サーシャのお話会』という
 
冷えとりとは全く関係のない会を開催しました笑い泣き
 
 
靴下は一応ね…カタチだけでも笑
 
 
じつはこのお話会、当初は『冷えとりのお話会』の予定でした。
 
わたしが「冷えとりのお話会するよ〜」と言い出したのをきっかけに
 
主催ののりちゃんが「愛知に来て〜!」と声をかけてくれたんです。
 
 
なので、当初は冷えとりさん中心に告知もしていたし
 
お申し込みくださった方も冷えとりさんな方々。
 
 
でもね
 
 
開催2週間前くらいに突然
 
 
 
「わたしがお話会した〜いラブラブ
 
 
 
と、サーシャさんが登場。
 
 
 
……おっおぅ滝汗ソウカイ
 
 
 
わたしも悩んでいた部分もあったんです。
 
冷えとりのお話会ったって
 
冷えとりのこと知ってる人ばっかりやん!!笑い泣き
(当たり前だが)
 
なので、経験談のシェア会にしようか?とか考えてたんです。
 
 
 
サーシャのお話会かぁ…真顔
 
 
 
その手があったか!!ニヤニヤ
 
 
と、サーシャさんに乗っかり
 
さらっと主旨変更!笑い泣き
 
 
主催ののりちゃんに話したら
 
「うん!いいよ〜!」とあっさりニヒヒ
 
 
いま思えばこれも全部伏線だったわけね…(コチマリの笑い泣き
 
 
 
 
 
はじまりの日
 
 
じつはね、わたしこのお話会が楽しみで仕方なかったキラキラ
 
いつもお話会前はワクドキなんだけど
 
今回はなぜかわからないけど
 
 
「このお話会でなにかがわかる」
 
という謎の予感がずーっとあって。
 
なにがわかるのかな〜音譜と心密かに楽しみにしていたんです。
 
 
当日までお話会の進行も内容も
 
なーんも考えないままでね笑い泣き
 
まさに身ひとつで乗り込みましたわよ!
 
だってサーシャが話すって言うし笑
 
 
  
そして迎えたお話会当日キラキラ
 
主催のわたしが遅刻するという
 
謎の大物感を醸し出し会場到着笑い泣き
 
 
会場は春日井市にあるたいようさんキラキラ
 
とても心地のいい空間でゴハンもおいしいちゅー
 
 
 
 
お店に入った瞬間、参加者のみなさんを見た瞬間から不思議な感じがしました。
 
お店は通常営業中で、その一角にお話会の席を準備してくださってたんだけど
 
なんかね、参加者さんの座っている空間だけ異空間なんです。
 
 
透明のガラスで囲われているような?
 
それでいて発光してるんですよね、みんなポーン
 
ほんとに黄金色だったの、その空間。不思議。
 
 
 
で、遅刻のお詫びをして(笑)
 
まずは自己紹介からキラキラ
 
 
 
わたしは半分は知ってる人
 
半分は初めましてのみなさんでウインク
 
 
当日急遽来れなくなった人
 
サーシャのお話会に主旨変更してすぐに申し込みしてくれた人
 
前日の深夜(日付変わってたから当日)に連絡をくれて
 
大阪から車で駆けつけてくれた巫月さん
 
みんなみんな意味があって
 
あの日あの場所に集まりましたウインク
 
 
 
でね、
 
 
最初はこのブログにあるようなサーシャさんの話をしてたんだけど
 
途中からもうサーシャさんが我慢できなくなって(?)
 
サーシャさんが話し出しました笑い泣き
 
 
もうね、わたしには参加者さんのビジョンがバシバシやってきて
 
 
「火山から来たんだね〜ラブラブとか
 
 
美しい舞を踊る人だったんだね〜ラブラブとか
 
 
サーシャもいろいろ言いだしちゃってあせる
 
 
 
もっもしや…
 
これがリーディングというやつなのか…滝汗あせる
 
 
と、わたしの中でも新たな発見がありキラキラ
 
(サーシャとコチマリの役割?的なものがわかったよ!)
 
 
 
参加者の
 
ヒーリングカウンセラーとして活躍中の真尋さん 
 
関西でオーラ鑑定士として活動中の巫月さん
 
もみんなのリーディングをしてくれてウインク
 
 
 
みんなこの場で感じてるものは同じなんだ〜!!ポーン
 
 
と、ペーペーのわたしは衝撃だったのです!!
 
わたしの見ているものと、みんなの見ている(感じている)ものが同じなんて!!
 
 
見えない世界のことだから
 
自分の中だけ(と思ってた)の世界だから
 
わたしはずっと自信がなかったんです。
 
 
でも大丈夫だって。
 
 
サーシャは本気なんだって笑い泣きコチマリもねあせる
 
 
気づくことができたんですキラキラ
 
 
 
ビーイングタッチヒーラーのsunちゃん には
 
みんなで「ハワイが呼んでるよ!」とウインク
 
 
沖縄でのリトリートでメッセンジャーとして目覚めたゆいちゃん は
 
ブログやInstagramでメッセージを発信していてデレデレ
 
 
 
リーディングによると
 
参加者のみんなには
 
火・水・土・風 にまつわるものが見えましたキラキラ
 
 
「おもしろいね〜!みんなでゴレンジャーなんかなぁ!」
 
 
と、のんきなことを言っていたわたし笑い泣き
 
 
 
でもね、これがまんざらでもなく滝汗
 
 
この後の真尋さんのカードリーディングへと続くのです…キラキラ
 
 
 
 
長くなったので続きは明日〜ウインク
 
 
 
 
 
 
サーシャのお知らせラブラブ
 
 

ピンクハートちいさいまつり∞子宮フェスピンクハート

 

日時:4月29日(土)10:00〜

場所:茂原公園(千葉県茂原市)

 

照れ 旅する冷えとり靴下屋 として出店しますウインク

 

公式ブログ 

公式サイト

 

 

 

ピンクハートまつりTシャツはこちらピンクハート

 

サーシャが大ファンラブラブ

 

みどりさんのお店で販売中ラブラブ