日曜日の青空レムリア会
うちのサーシャさんが面白すぎるnaoちゃんを
お招きしてのレムリア会
 
レムリアのことはさかのぼること3ヵ月前の
4/9(子宮の日)に開催した冷え取りのお話し会
ではなく(笑)サーシャのお話し会が開催された。
 
 
そして、それから3ヵ月レムリアのお話し会ができるとは♡
{7BEEC396-3A19-40FA-84C0-2708405522EF}
 
レムリアって!?って思っていけど
なんとも興味深い
愛と光と調和を大切にする生き方♡
 
でね。あの後から、どんだけ自分が日々の生活の中で
勝手に勝ったり、勝手に負けたりしながら過ごしていたかを
感じるて、ぞっとした
 
男性性の時代に生きていている自分
 
そしてマウンティングされたりもしたけど
無意識にしたりもしたなーって
これも、それもそういうことか!!
なんて今更(笑)
 
そんなことを思い出して
ハッとすること多々
 
その癖はよく課題として現れたしね

 

2012年から言われていた

女性性の時代

 

さらに今、まさに加速しているんだよね。

 

女は感じる生き物だもの
 
繋がって
ぐるぐると巡回したい
 
古いやり方や
考えを手放してさ
 
かろやかに生きる
 
もうホント1年後のことなんて
わからないよね。
 
とにかくゆったりとした空気感なり
なんとも心地よい時間だった

 

 
 

レムリアンヒーラーの真尋さんのブログより
 

あの場に集まっていた方はレムリアにご縁のある人ばかり。

 

不思議とその場の空気が柔らかく、

 

そしてあたたかくて、愛に満ちた安心する空間でした。

 

1500294909126.jpg

 

レムリアで繋がる人たちに、あまり言葉は必要なくて

 

お互い根底の想いは同じだね‥♡ってわかるんです。

 

一瞬で通じる感覚というのかな

 

キーワードは「感じること」

 

全文はこちら

 
そして♡いつも仲良しのsunちゃんこと
明日香ちゃんもレポしてくれていたー♡︎(°´ ˘ `°)/
 
魂の再会、
 
集まったメンバーと
 
 
言葉を超えて
通じ合えることの
安心感ったら
 
もう、のびのび〜でした!
 
全部はこちら
 
{9AF5F7C9-9096-4DDC-8998-760BE0232027}

さらには、お話し会で「人魚だったよね!!」
と言われた彼女も早速ブログを書いてくれていた♡
 
naoさんにっこりニコニコ
愛に溢れた
人魚だったんですねピンクハートラブラブと。
 
マジか…びっくり
ってそのときは
思いました。
 
全部はこちら♡
 
{A1EB883F-8E06-4F1C-B445-5281E8B5AC82}
 
{1BCEA2FF-8BB6-4160-B10E-0B27CA6F3C3A}
 
{E3F38571-89E4-4AA0-BC7B-F75D1E289BCA}
 
{52443AA7-7D65-410B-A82B-1E5A5947A8BE}
 
 
{22D0E629-810F-4FCE-8D6C-5DFFF96715CC}
かわいい❤️
 
 
{C36BBCDD-064B-49A8-8D56-C3B464C080C0}
 
青空のもと瞑想
{58945263-BAD8-4BD9-9153-B2B4555B8E25}
 
{C2F2ABE1-6EB7-4323-B7B2-31D5E4CCE82B}
ご参加くださいった皆さま♡
なおちゃん♡
ありがとうございました♪