ガーランドガーランド2ガーランド2ガーランド2ガーランド2ガーランド5ガーランド2ガーランド5ガーランド2ガーランド5ガーランド2ガーランド5ガーランド6
お待たせいたしましたー♡

ちいさいまつり~アースファミリー~
の動画を配信を開始いたしますラブラブ


まずはこちらコチラ

優花さんの君が代と
神楽舞でまつりがはじまりました。

 

 

 

 

脚本家でもあり作家でもある
旺季志ずかさんのお話キラキラ

お時間のない中
月読さんの鏡を持ってこちらに来てくださいましたキラキラ

いまだに信じられないーチュー




まつりのMCをお願いした
鎌倉の紙芝居師なっちゃん。

鎌田先生の超訳古事記を読んで
古事記の紙芝居を始めたんだってドキドキ

この前ワールドビジネスサテライトにも出演してましたねウインク




まだまだ続きますー

いったんここまでにこ


この動画を見ると
またあの時の気持ちになれる照れ

ほっこり しあわせ恋の矢

 

寒かったのとか
風強くて大変だったのとか
観ていただけると分かると思いますー笑