シンギングボールと宇宙と神社➂西にある酉を祀る神社? | 【がんばりすぎる人に】薬草魔女が手ほどきする自分に優しくなるブログ

【がんばりすぎる人に】薬草魔女が手ほどきする自分に優しくなるブログ

さいたま市にあるアロマサロンのセラピストがお届けするブログ。
「アロマ」「お香」「ハーブ」「クレイ」「石」「音」
地球の恵みに癒されるコツ、
ちょっとマニアックな歴女と鉄子な日々も綴っています。

前回の続き。

友達にシンギングボールを使った施術の、モニターをしてもらったら・・・。
いきなり彼女の、巫女さん?ユタ?霊能者?的な能力が開花してしまいました。

セッションルームの天井にパカッと宇宙船が現れて、私に「金星と繋がっているよ。」というメッセージがきている、と教えてくれました。
 
IMG_1407.JPG
こんな人たちがサロンルームに来ていた!

なーんて書くと、ほんと「なんじゃそりゃあ?!気でも触れたんかい!」という状況ですが、3次元の外ではそうなっているようです。

彼女はヒーリング中、他にもいろいろな叡智を授かっていたようで・・・。
例えば、誰でもそれぞれの惑星に当たる人がいるそうで、私にとって彼女は水星(知恵)、彼女にとって私は金星(美)に当たるそうです。

なるほど。
確かに私は健康と美容のことを彼女に伝えているし、私はこうして彼女からスピリチャルな智慧を授かっている。面白い。

で、「金星と繋がっている」と聞いただけでも私はすごく嬉しくて、小躍りとガッツポーズをした(詳しくは前記事参照のこと)わけですが・・・。

さらに「今後私がすべきこと」=「お告げ」のようなものもありました。

「西にある酉(とり)を祀る神社に行くこと。」

はい?
へ?いきなり神社?!なんの脈絡で?!

私だけでなく、本人にも同じようなお告げ(?)がありました。
「北にある狼を祀る神社に行くこと。」

・・・・・・・・。

ははあ、なるほど、よく「呼ばれてる」などと言って、スピリチャルな感度の高い人が神社に行ってるみたいですが、こういうこと?!なの?!

「ふうん・・・神社で酉とか狼なんて祀られてるとこあるのかな?
ああ、眷属ということだったら(稲荷神社にいる狐みたいな)、秩父の三峯神社は狼なんじゃないのかな?」

と、私がなにげにうろ覚えの知識を言うと、驚いたことに友達はこう言いました。
「あ!私今月末に行くことになってた!三峯神社!」

すご。なんでまた?!
話を聞くとこれまた不思議な経緯で、すでにそこに行くことが決まっていた様子。

さすがというのかなんなのか・・・。

お告げ(?)なので、もちろん細かい理由だの理論的根拠は提示されないけれども・・・。
そこに行けば、何かいい方向に向かうのであろう、と推測される。


それにしても・・・。
シンギングボールと宇宙と神社。

こう繋がるとは。

やはり薄ぼんやり感じていたように、いろいろ条件が整えば、大元の自分と繋がって、そこからサポートを受けるのは確実なんだなー、と確信できました。

去年から、なんとなくやってたこと↓

・床を水拭きするようになった(家のパワースポット化)。
・神社に行くようになった。
・ハーブ、スパイス、クレイの良さを再認識。
・からの、音叉、シンギングボールの良さの再認識。

環境も自分も、少しずつ浄化できて、クリアになってきたところに・・・。
宇宙や金星にこちらから周波を送っていたら、シンギングボールが媒体となって、幸運がもたらされた感じです。

まあ、今のところ3次元の私は、変わりないんですけどね(私が見たリ聞いたわけじゃないし)。
でも心の深い部分の安心感は、すごく増しました。

ほんと、ありがたい。

さて、その後の2人はどうなったのか?
お告げの場所に行ったのか?

また別の機会にお話ししま〜す。
 

 

本当のアンチエイジングとは、出せる身体になること:目次一覧■

これを読んだら必ず出せる身体になる!

「目次:毒を出して体質改善」

 

自分の身体をゴミ溜めにしないための↓

「目次:毒を入れないナチュラルライフ」

 

「目次:毒を入れないナチュラルケア」

 

自分で自分の身体を攻撃しないための↓

「目次:毒を作らない心の処方箋」

 

これを読んだら痛みのない人生を送れる↓

「目次:生涯ラクラク歩ける身体になるための、ゆがみとり」

 

身体の不調の原因は、いつも食べてるあの食べ物が原因かもしれません↓

「目次:食べてるもので、身体は作られる」

 

これであなたの不調の原因がわかる↓

「目次:出せない身体の原因と悩み一覧」

 

「目次:あなたの身体はこうなっています」

 

「目次:あなたの顔・頭はこうなっています」

 

出せる身体のその先へ↓

「目次:疲れない身体への道」

 

■出せる身体になるアロマヒーリングサロンFlora■

Floraで一番人気のコースはこちら↓

「リピーターさんの6割が選ぶコース」

 

「目次:お客様の感想」

 

営業時間:10:00~20:00

予約時間枠:午前10:00~、午後14:00~、夕方17:30~

定休日:月曜・火曜  女性専用 完全予約制

アクセス:JR京浜東北線与野駅東口徒歩4分

くわしい住所は予約の際にお知らせします専用の駐車場はありませんが、近くにコインパーキングがあります

 

サロンコース一覧

予約状況ページ

予約受付フォーム

上記の方法でアクセスできない場合は、↓のアドレスにメールをくださいませ。

 

CZR10340@nifty.ne.jp (迷惑メールに仕分けされないために、メールの題名に予約や問い合わせなどの言葉を入れていただくとありがたいです。)

 

ホームページのアドレスが変わりました↓

アロマヒーリングサロンFloraのHPはこちら