本当のアンチエイジングとは、出せる身体になること!~アロマセラピストのひねもすのたり日記

さいたま市にある「出せる身体になる」サロンのセラピストがお届けするブログ
「毒を出す、入れない、作らない。」秘訣を発信しています。
ちょっとマニアックな歴女と鉄子な日々も綴っています。


テーマ:

定期的に心身のメンテナンスして、自分の身体を大事にされている方がいらっしゃいます。

そんなフローラのリピーターさんたちに、最も人気があるコース


それは・・・。

「アンチエイジング・おまかせ(ボディ&フェイシャル)120分」12000円です。


何故「おまかせ」コースが人気があるかというと・・・。
一番効くからです。


何故「ボディ&フェイシャル120分」コースが人気なのかというと・・。


・ボディとフェイシャルが60分ずつの施術なので、全身のバランスがいい。


・ボディをほぐしてからフェイシャルを行うと、深いリラクゼーションが得られやすい。



このコースでは、ボディ6種、フェイシャル2種の中から・・・。
お客様のその日の心身の状態にもっとも合った内容を、気の感覚で(体の声を聴いて)選んでいきます。


気の感覚とは、施術者の呼吸を使うもので、Oリングとかキネオロジーに似ています。
施術者の判断とか思い込み、お客様の自覚は反映されません。


どんなコースが選ばれるかわからないので、逆におもしろいです!
「え?なんでこれが?」とはじめ思っても、施術していくと「ははああん、なるほど~。」となります。


自分の心身の状態をわかっている方は、実はあまりおられません。
「出せない身体になった」原因は、人それぞれです。


のぼせているだけで、内側は冷えているのかもしれないし・・・。
リンパ節がつまってむくんでいるのか、腎臓が冷えてむくんでいるのか。


まずは瘀血や古血を処分した方がいいのか。
骨盤の矯正が必要なのか。


オイルマッサージで深部をほぐすのが効果的なのか。
大量の精油を脊柱に塗り込んで自律神経系を整えるのが効果的なのか。



以下はどのようにコースを選んでいくか、モデル例です。


カードの言霊を使って、選びます。

お客様の手の上でエネルギーを感じとり、まずはボディの内容を選びます。



「ストーン」が選ばれました。「冷えがあるかもしれませんね。」



手の上にストーンのカードをのせながら、続いてフェイシャルを選びます。



「フェイシャルリフレ」が選ばれました。フェイシャルリフレにはオプションがつけられます。



手の上にボディとフェイシャルのカードをのせながら、今度はフェイシャルオプションを選びます。



「コスモアイ」が選ばれました。「目がお疲れのようですね。」



本日は、こちらの組み合わせになります。


この方は目の疲れには気づいておられましたが・・・。

ボディの方は温かい石をのせてから、「ああ温かい、冷えてたんですね・・・。」と気づかれました・・・。


コースの内容に悩まれたら・・・。

体の声を聴いて、一番効くコースを選んでみませんか?


ー・-・-・-・-・-・-・-・--・-・-・ー


出せる身体になるアロマヒーリングサロンFlora 

HPはこちら


営業時間:10:00~20:00

予約時間枠:午前10:00~、午後14:00~、夕方17:30~


定休日:月曜・火曜  女性専用 完全予約制

アクセス:JR京浜東北線与野駅東口徒歩4分


くわしい住所は予約の際にお知らせします
専用の駐車場はありませんが、近くにコインパーキングがあります



サロンコース一覧


予約状況ページ


予約受付フォーム


上記の方法でアクセスできない場合は、↓のアドレスにメールをくださいませ。

CZR10340@nifty.ne.jp

いいね!した人  |  リブログ(0)

Floraともこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります