シンギングボールと宇宙と神社➁巫女さんになった友達 | 【がんばりすぎる人に】薬草魔女が手ほどきする自分に優しくなるブログ

【がんばりすぎる人に】薬草魔女が手ほどきする自分に優しくなるブログ

さいたま市にあるアロマサロンのセラピストがお届けするブログ。
「アロマ」「お香」「ハーブ」「クレイ」「石」「音」
地球の恵みに癒されるコツ、
ちょっとマニアックな歴女と鉄子な日々も綴っています。

前回の続き。

「えんちゃんに、メッセージがあります。」

シンギングボールを使った、新しいコースの施術を終えた後。
唐突に彼女が言いました。

前回音叉ヒーリングをした際の、彼女が体感したことが面白かった(DNAの修復ってそうやってるのか!という)ので・・・。
「今回はどんな感じで身体を整えたのかしらん?」と期待してたのですが。

「え?!メッセージ?!私に?!えっと誰から・・・?!なんか怖いんですけど!」

ビビる私に「いや、大丈夫。怖くないよ。」と安心させた後、本人も自分に起こったことに驚きながらも、ことの次第を話してくれました。

以下、ある種荒唐無稽なスピリチャルな話なので、ついてこられるひとだけお読みくださいませ〜。

「えーっとね。この辺、この辺がさー(天井を指す)。」パカッと開いてね。」
(は?天井が?開く?)

「んで、宇宙船が来てて・・・。」
(へ?宇宙船?!どうした?大丈夫か?!)

「たぶん宇宙人が3人くらい乗ってて、こっちを見てたのよ。」
(・・・・・・・。)

「で、えんちゃんに伝えて欲しいらしくて。
彼らは金星人で、いつも繋がっていると。」





「えっ?!マジ?!ほんと?!
やったあああ!!嬉しい〜!!」

何故こんな怖いような荒唐無稽でもある、この話が嬉しかったのかと言うと(実際小躍りとガッツポーズした)・・・。

このブログ続けて読んでくださってる方は気づいてるかもしれませんが、去年の12月くらいから・・・。
ずっと私は「金星」と繋がりたかったのです!
 
FullSizeRender.jpg
こんな金星の周波数の音叉を使ったりして。

「どうやら宇宙は人間をサポートしてくれるらしい(星を読む人、占星術師はとっくに知っている)。」ということを知り・・・。
えーっ、なんかずる〜い。私も私もサポートされた〜い。」とちゃっかり思い・・・。

どうせだったら、愛と美とお金が豊かになるという金星のサポートが欲しいっす!」
という少々(かなり)ゲスな望みを抱いて、夜な夜な音叉を使っていたのですが。

まさか、本当に届いていたとは!

「求めよ。さらば与えられん。」と言うけれども・・・。
求めたら、意外と簡単に与えられるのね!

いや、マジ嬉しいんですけど。
だって愛と美とお金があったら、カンペキじゃないですか(ほんとゲスで申し訳ない)!

しかもそのことを友達を使って教えてくれるなんて、なんて優しいの!
本当、世界は私に優しい。優しすぎる・・・。


ところで・・・。
私は「金星と繋がる」とは、エネルギーと繋がる、もしくは金星の女神であるアフロディーテと繋がる、を意味していたのですが。

そんなこと(私がよこしまな願望を抱いて金星と繋がりたがっていたこと)など、全く知らなかった友達は、彼女なりのビジョンを見ていたのでした。

たぶんエネルギーが人によって可視化されるとき、その人が持っている分かりやすいイメージで浮かぶんだと思うのですが。

金星人というか宇宙人に対する、彼女のイメージが。
イラストに見たものを描いてくれたのですが・・・それが。
 
IMG_1407.JPG

こんな感じだったそうです!
ちょっとマジ受けるんですけど。ベタすぎでしょ!

そんでもって、3人が興味深そうに私たちを見ていて、1人はパソコンのようなものに記録?していたと。

えっと私のイメージとしては、
 
FullSizeRender.jpg
こっちなんですけどね。
 
IMG_1407.JPG
彼女のイメージはこんな感じ。面白すぎる。


さて、金星のことはとりあえず置いておいて(←サラっと流すんか〜い!)、さらに彼女はなんと・・・。
「神社」に関するお告げをくれたのでした!

次回に続く。
 

 

本当のアンチエイジングとは、出せる身体になること:目次一覧■

これを読んだら必ず出せる身体になる!

「目次:毒を出して体質改善」

 

自分の身体をゴミ溜めにしないための↓

「目次:毒を入れないナチュラルライフ」

 

「目次:毒を入れないナチュラルケア」

 

自分で自分の身体を攻撃しないための↓

「目次:毒を作らない心の処方箋」

 

これを読んだら痛みのない人生を送れる↓

「目次:生涯ラクラク歩ける身体になるための、ゆがみとり」

 

身体の不調の原因は、いつも食べてるあの食べ物が原因かもしれません↓

「目次:食べてるもので、身体は作られる」

 

これであなたの不調の原因がわかる↓

「目次:出せない身体の原因と悩み一覧」

 

「目次:あなたの身体はこうなっています」

 

「目次:あなたの顔・頭はこうなっています」

 

出せる身体のその先へ↓

「目次:疲れない身体への道」

 

■出せる身体になるアロマヒーリングサロンFlora■

Floraで一番人気のコースはこちら↓

「リピーターさんの6割が選ぶコース」

 

「目次:お客様の感想」

 

営業時間:10:00~20:00

予約時間枠:午前10:00~、午後14:00~、夕方17:30~

定休日:月曜・火曜  女性専用 完全予約制

アクセス:JR京浜東北線与野駅東口徒歩4分

くわしい住所は予約の際にお知らせします専用の駐車場はありませんが、近くにコインパーキングがあります

 

サロンコース一覧

予約状況ページ

予約受付フォーム

上記の方法でアクセスできない場合は、↓のアドレスにメールをくださいませ。

 

CZR10340@nifty.ne.jp (迷惑メールに仕分けされないために、メールの題名に予約や問い合わせなどの言葉を入れていただくとありがたいです。)

 

ホームページのアドレスが変わりました↓

アロマヒーリングサロンFloraのHPはこちら