目次:お客様の感想 加筆 | 【がんばりすぎる人に】薬草魔女が手ほどきする自分に優しくなるブログ

【がんばりすぎる人に】薬草魔女が手ほどきする自分に優しくなるブログ

さいたま市にあるアロマサロンのセラピストがお届けするブログ。
「アロマ」「お香」「ハーブ」「クレイ」「石」「音」
地球の恵みに癒されるコツ、
ちょっとマニアックな歴女と鉄子な日々も綴っています。

今までいただいたお客様の感想を、まとめました。

コースを選ぶ際の参考にしてくださいませ。


[アンチエイジング・ストレッチ]


アンチエイジング・ストレッチ

「お客様の感想⑫猫背が解消されて、ヒップアップしてました。」


アンチエイジング・おまかせ→ストレッチ&フェイシャル

「お客様の感想⑬数十年1日たりとも離れたことのなかった腰痛が、たった1回で!」


アンチエイジング・ストレッチ:ボディオプションが背中アロマ

「お客様の感想⑰朝起きたら、体重が1kg減っていました。」


アンチエイジング・おまかせ→ストレッチ&フェイシャルリフレ&コスモアイ

「お客様の感想⑭目の周りのポチっという刺激を受けたとたん・・・。」


アンチエイジング・ストレッチ(ボディ&フェイシャル)120分 NEW!

「お客様の感想㉝施術後3日間、とにかく眠かったです。」

アンチエイジング・ストレッチ(&背中のアロマ)120分 NEW!

「お客様の感想㊴今までのマッサージで効果が長続きしなかった理由がわかりました。」


[アンチエイジング・アロマ]


アンチエイジング・アロマ

「お客様の感想①首が上を向けるし、手首も動くし、ラクになった。」


「お客様の感想⑮脚の付き方が違う!?まっすぐ立ててる!」


「お客様の感想㊲あるべきところに、あるべきものを戻す。」  NEW!



[アンチエイジング・経絡]


アンチエイジング・経絡

「お客様の感想⑥:終了後はいつも家族から顔が違うと言われて・・・。」


「お客様の感想㉔メンタルが整います。」  NEW!


「お客様の感想㉖ねじり返してほしい!」  NEW!



[アンチエイジング・ストーン]


アンチエイジング・おまかせ→ストーン&コスモリフト

「お客様の感想⑨施術前の身体のだるさが、終了後なくなり軽くなりました。」


アンチエイジング・おまかせ→ストーン

「お客様の感想⑳温泉に入った後のようです。」



[アンチエイジング・アロマタッチ]

アンチエイジング・アロマタッチ

「お客様の感想⑱やさしいタッチで、これ好きだ~って思いました。」



[アンチエイジング・かっさ&足のリフレ]


アンチエイジング・おまかせ→かっさ&足のリフレ&フェイシャルリフレクソロジー

「お客様の感想⑩施術中は痛かったけど、朝目覚めたら、大変です。お通じが。」


アンチエイジング・おまかせ→かっさ&足のリフレ&コスモリフト

「お客様の感想⑪施術中の痛みはなく、終了後汗がしばらく出続けた。」


アンチエイジング・おまかせ→かっさ&足のリフレ&コスモリフト

「お客様の感想㉑なんだかすべての毒が出たいような・・・。」


アンチエイジング・おまかせ→かっさ&足のリフレ&コスモリフト NEW!

「お客様の感想㉚リフレクソロジーで涙が止まらなくなりました。」


[アンチエイジング・おまかせ]

アンチエイジング・おまかせ

「お客様の感想④一番の変化は、身体(のライン)がキレイになったこと」


「お客様の感想⑲おまかせだと、その時々の浄化がハンパない!」



[フェイシャルリフレクソロジー]

フェイシャリリフレとかっさ

「お客様の感想②終了後、トイレも近いし睡魔もすごい。内側に溜まってたものが・・・。」


「お客様の感想㉟フェイシャルリフレを他の人にもっと知ってもらいたい。」 NEW!



[コスモリフト]


コスモリフト

「お客様の感想③表情も動かしやすく、気持ちもポジティヴに。」


コスモリフトセレクト→オプションがコスモアイ

「お客様の感想⑯朝起きてびっくり!目やにが大量に出てパリパリに!」


「お客様の感想㉗笑顔が作りやすくなりました。」  NEW!


[オプション:ひまし油湿布] NEW!


「お客様の感想㉕ひまし油=トイレです。」


「お客様の感想㊱起きていることができず6時間爆睡しました。」



[その他]

数々の不調の原因を教えてもらいたいとご来店:おまかせ→かっさ&足のリフレ

「お客様の感想⑦帰宅してから、複数回お通じが・・・。」


60代のリピーターさん

「お客様の感想⑤60代の方の声:鏡を見てびっくり!目の周りのたるみがとれていました。」


出産直後にご来店

「お客様の感想⑧肩や背中が痛く、現在の状況にあったマッサージをしてもらいました。」


「お客様の感想㉙何故身体の声が聴けるんですか?」  NEW!


「お客様の感想㉘言葉が降りて(?)きました。」  NEW!


「お客様の感想㉜自分の身体と向き合えて良かったです。」  NEW!


「お客様の感想㉞ネガティヴな感情がでてきました。」  NEW!


「お客様の感想㊳パニックになるほどのマイナス感情がでてきました。」  NEW!



■本当のアンチエイジングとは、出せる身体になること:目次一覧■

これを読んだら必ず出せる身体になる!

「目次:毒を出して体質改善」


自分の身体をゴミ溜めにしないための↓

「目次:毒を入れないナチュラルライフ」


自分で自分の身体を攻撃しないための↓

「目次:毒を作らない心の処方箋」


これを読んだら痛みのない人生を送れる↓

「目次:生涯ラクラク歩ける身体になるための、ゆがみとり」


これであなたの不調の原因がわかる↓

「目次:出せない身体の原因と悩み一覧」



■アロマヒーリングサロンFlora■


解毒が盛んになる季節に、気・血・水を流して、老廃物を排泄する↓

今月のキャンペーン「アンチエイジング・経絡」


Floraで一番人気のコースはこちら↓

「リピーターさんの6割が選ぶコース」


営業時間:10:00~20:00

予約時間枠:午前10:00~、午後14:00~、夕方17:30~


定休日:月曜・火曜  女性専用 完全予約制

アクセス:JR京浜東北線与野駅東口徒歩4分


くわしい住所は予約の際にお知らせします
専用の駐車場はありませんが、近くにコインパーキングがあります


サロンコース一覧

予約状況ページ

予約受付フォーム


上記の方法でアクセスできない場合は、↓のアドレスにメールをくださいませ。

CZR10340@nifty.ne.jp

(迷惑メールに仕分けされないために、メールの題名に予約や問い合わせなどの言葉を入れていただくとありがたいです。)


アロマヒーリングサロンFloraのHPはこちら