お客様の感想⑫「ストレッチとコスモアイ」 | 【がんばりすぎる人に】薬草魔女が手ほどきする自分に優しくなるブログ

【がんばりすぎる人に】薬草魔女が手ほどきする自分に優しくなるブログ

さいたま市にあるアロマサロンのセラピストがお届けするブログ。
「アロマ」「お香」「ハーブ」「クレイ」「石」「音」
地球の恵みに癒されるコツ、
ちょっとマニアックな歴女と鉄子な日々も綴っています。

お客様の感想をいただきましたので、紹介させていただきます。

施術コース「アンチエイジング・ストレッチ(ボディ&フェイシャル)120分」
フェイシャルの内容→フェイシャルリフレとコスモアイ、30代女性


ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・--・


昨日はありがとうございました。


施術中の尿意には自分でもビックリしました!
1日を通してトイレの回数が多かったです(笑)


一晩明けましたが・・・意識をしなくても猫背が解消されて・・・。
座る際の座面とお尻の接触面が少なくなりました。


また、パンツスーツを着ることが多いのですが
ヒップアップした気がします。


何回か続けることで・・・。
体がこの正しい位置を覚えてくれるといいなと思います



ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・--・


感想ありがとうございました!


施術中の尿意とは・・・。
フェイシャルオプションの「コスモアイ」の施術の最中のことでした

もともとこちらの方はトイレが遠く、1日を通して回数が少ないそうです。


「コスモアイ」では、小さな木の棒を使って、目の周りのツボをいくつか押していきます。
その中の1つか2つくらいのツボを押したときに、「ず~~~ん。」と響くことが多いようです。


響いたということは、その反射区に効いたということで・・・。
つながってなかった神経が、ぱっとつながった可能性があります。


体中にはりめぐらされている神経、組織は、何かの拍子、もしくは老化で脳と切り離されてしまうことがあります。
尿が身体に作られてなかったのではなく、尿意を感じる神経の伝達が弱くなっていたのかもしれません。


今回つながりが弱くなっていた「尿意のツボ(?)」に、目のツボからアクセスできたので・・・。
「急な尿意」と認識されたのだと思います。


「コスモアイ」の目のツボは奥が深いです。
どこにアクセスするか・・・私もわかりません・・・。


いずれにせよ目の形がキレイになって、美人になります!
人気のフェイシャルオプションです。



「コスモアイ」の詳しい説明はこちらから

http://ameblo.jp/flora-tomoko/entry-11851916181.html


サロンコース一覧
http://ameblo.jp/flora-tomoko/theme-10080439876.html

予約状況
http://homepage2.nifty.com/Flora/yoyaku10.html

予約受付フォーム
http://homepage2.nifty.com/Flora/uketuke.html