お客様の感想㉚「リフレクソロジーで涙が止まらなくなった。」 | 【がんばりすぎる人に】薬草魔女が手ほどきする自分に優しくなるブログ

【がんばりすぎる人に】薬草魔女が手ほどきする自分に優しくなるブログ

さいたま市にあるアロマサロンのセラピストがお届けするブログ。
「アロマ」「お香」「ハーブ」「クレイ」「石」「音」
地球の恵みに癒されるコツ、
ちょっとマニアックな歴女と鉄子な日々も綴っています。

お客様から感想をいただきましたので、紹介させていただきます。

30代女性、コース:アンチエイジング・おまかせ(ボディ&フェイシャル)120分→かっさ&足のリフレとコスモリフト


ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


おまかせ120分コースをお願いしました。


私は整体やマッサージなどに行ったことがなかったので・・・。

どんなことをされるのか、期待と不安が入り混じった気持ちで伺いました。


選ばれたのはかっさ。

一番避けたいなあと思っていたものでした。


案の定、あまりの痛さに逃げてしまいたいほどでした。

特に一番気になっていた脇は激痛でしたが、今はスッキリしています


自分で自覚していた肩甲骨周りの部分も・・・。

悪い血が溜まっていたようでした。


足のリフレクソロジーも初体験でした。

その途中、なぜか涙が止まらなくなってしまいました。


不思議な感覚でした。

痛いからではないんです。


気持ちにも体にも届くとても充実した時間でした。

ありがとうございました。


ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


素敵な感想を、本当にありがとうございました!


このお客様はマッサージを受けること自体、まったく初めての体験ということで・・・。

私のブログを読んで(1日ですべてのページを読んだそうです!)、思い切って受けにきてくださいました。


はじめての体験で、このマニアック(?)なサロン、しかもかっさ

さぞかしドキドキされたことと思います。


でもご自分の身体についての意識が高い方でしたので・・・。

何故かっさが選ばれたのか?何が自分に必要なのかを、ちゃんと理解されていました。


こういう方は、どんどん自分の身体と仲良しになって(たぶん大好きになって)・・・。

どんどんいい方向に進まれると思います。


リフレクソロジーの体験談は、興味深かったですね!


足裏は脳から一番遠いので、あまり情報が意識に入ってきませんが・・・。

立っているとき一番下に位置するので、実はいろんなものが溜まっています。


だからリフレクソロジーとか、老廃物を吸収する靴下重ねばきなどに、意味があるんですね。

足裏ケアは、心の洗濯にもいいです!


サロンでは、瘀血を浮き上がらせたり、足裏刺激で、心身の浄化ができます。

ぜひご体験くださいませ!


IMG_0849.JPG

■本当のアンチエイジングとは、出せる身体になること:目次一覧■

これを読んだら必ず出せる身体になる!

「目次:毒を出して体質改善」


自分の身体をゴミ溜めにしないための↓

「目次:毒を入れないナチュラルライフ」


自分で自分の身体を攻撃しないための↓

「目次:毒を作らない心の処方箋」


これを読んだら痛みのない人生を送れる↓

「目次:生涯ラクラク歩ける身体になるための、ゆがみとり」


これであなたの不調の原因がわかる↓

「目次:出せない身体の原因と悩み一覧」





■出せる身体になるアロマヒーリングサロンFlora■


マイナス5歳のお顔に戻る今月のキャンペーンはこちら↓
「コスモリフトセット」

Floraで一番人気のコースはこちら↓

「リピーターさんの6割が選ぶコース」


「目次:お客様の感想」

営業時間:10:00~20:00
予約時間枠:午前10:00~、午後14:00~、夕方17:30~
定休日:月曜・火曜  女性専用 完全予約制
アクセス:JR京浜東北線与野駅東口徒歩4分
くわしい住所は予約の際にお知らせします
専用の駐車場はありませんが、近くにコインパーキングがあります

サロンコース一覧

予約状況ページ

予約受付フォーム
上記の方法でアクセスできない場合は、↓のアドレスにメールをくださいませ。

CZR10340@nifty.ne.jp
(迷惑メールに仕分けされないために、メールの題名に予約や問い合わせなどの言葉を入れていただくとありがたいです。)


アロマヒーリングサロンFloraのHPはこちら