お客様から感想⑤「60代の方の声」 | 【がんばりすぎる人に】薬草魔女が手ほどきする自分に優しくなるブログ

【がんばりすぎる人に】薬草魔女が手ほどきする自分に優しくなるブログ

さいたま市にあるアロマサロンのセラピストがお届けするブログ。
「アロマ」「お香」「ハーブ」「クレイ」「石」「音」
地球の恵みに癒されるコツ、
ちょっとマニアックな歴女と鉄子な日々も綴っています。

お客様から感想をいただきましたので、紹介させていただきます。
10年以上通っていただいている60代の方からです。


心身ともに疲れ、特に腰に痛みがあり急遽電話しました。


幸い90分のお時間をとっていただけ、遠藤さんのところへうかがえるというだけで心も痛みも軽くなりました。


もったいないと思いつつもいつの間にかトロリ、深くおちていき、目が覚めた時は、すっきり。

鏡を見てびっくり目が大きくなっていました。


目の周りのたるみが取れていました。


どれだけ気持ちも顔も俯いて落ちていたのか・・・!


このまま一晩泊めていただきたいと(笑)元気になり帰途につきました。



ご丁寧な感想ありがとうございました!
Floraでは、ありがたいことに60代、70代の方のリピーターさんがたくさんいらっしゃいます


みなさん健康に関する意識の高い方で・・・。
薬とかに頼らず、できるだけ自力で心身をコントロールできるよう気を付けていらっしゃいます。


サロンに来ていただく目的は・・・。


・血のめぐりをよくしたい
・首・肩こり、腰のつらさを改善したい


などですが、そうすることが「誰にも迷惑かけずに健康寿命を延ばす」ことをよくわかってらっしゃるんですね。
身体がラクになると、健康に関する自信が深まります。



歳を重ねても心身が健康であれば、不安はありません。
Floraは歳を重ねるごとにクオリティ・オブ・ライフ(生活の質)を上げて、さらに元気で幸せになっていただけるようお手伝いをさせていただきたいと思っています。


ここまでお読みくださりありがとうございました!


サロンコース一覧
http://ameblo.jp/flora-tomoko/theme-10080439876.html

予約状況
http://homepage2.nifty.com/Flora/yoyaku10.html

予約受付フォーム
http://homepage2.nifty.com/Flora/uketuke.html