【募集】マイナス印象をサクッと手放す<格上げ印象体験会> | 見た目話し方ふるまいを変えてエレガントなママへ

見た目話し方ふるまいを変えてエレガントなママへ

都心から2h
5,8,13歳の子育てをしながら
『選ばれるハンドメイド教室』の作り方をプロデュース。
プチプラコーデでも叶う人気講師の秘訣も併せてお伝えしています。




hitomeborewreath@e-mail.jp

 

 
見た目、話し方、ふるまいを変えて
 

子育てママなのにエレガント


格上げおしゃれプランナー
マスターインストラクター

津田由加里です。

 

 

 

プチプラでも叶う

エレガントな大人カジュアルコーデを

お伝えしています。

 

 

 プロフィール|格上げおしゃれプランナー津田由加里

 

宝石赤最新アメトピ掲載記事はこちら宝石赤

試着室で思わず感動した秀逸パンツ

ママ友同士で絶賛していたUNIQLOトップス

UNIQLO夏アイテム2サイズ上を買う理由

知ってる人が得するユニクロSALE

病室から聴こえてしまった父の言葉

使うとやめられないユニクロ品

発売と同時に勝ってよかったGUシャツ
買った直後にショックだったユニクロ品

ユニクロプリーツスカートを洗濯した結果

GUマンパにコーヒーをこぼした結果

完売間近のユニクロワンピース

「脅威の人気」を誇るユニクロ品

GUセール品なのにママ友とかぶらない理由

思い切って切断したGUベルト

新学期にいきなり使える雑誌LEE付録

同じ商品名でも全然違ったユニクロニット

無印良品バズって完売の商品

GU店を出て5分で大恥かいた訳
エイチアンドエムフェイクレザーレギンス☆実はラクチンな理由

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

少し付き合って打ち解けてくると

素の自分を出せるのに

 

『あなたって〇〇な人だよね』と言われて

違うと思ってもそれすら言えない

 

主婦はおしゃれなんか
してられないんじゃない?


昔はおしゃれも好きだったのに

しばらく遠のいて今さら戻れない

 

 

 

 

そんな気持ちを抱えていらっしゃる方が

日本に、いや世界中に

まだまだたくさんいらっしゃいます。




でも、それってよく考えたら

周りが悪いわけでも

環境が恵まれていないわけでもなくて


その状況を

 

自分自身が作っているのかもしれません。

 

 

 

 

長年のクセと習慣から

ガッチガチに築き上げてしまった

 

 

 

『あなたの印象』。

 

 

 

見た目の印象、話し方やふるまいから与える印象、

すべてです。

 

 

 

それを素直に緩ませて

 

 

印象をコントロールする。

 

 

 

それが出来るのは

あなた自身しかいません。

 

 

 

 

 

 

以前体験会にお越し下さいました

いろどり招致人 伊藤愛子さんが

ご自身のブログで

素敵にご紹介して下さっています照れ

 

▼▼▼

 

 

 

 

 

 

 

このままの自分じゃ嫌だな。

少しでもそう思われた方は

コチラでお待ちしています。

 

 

 

▼▼▼

 

 

■格上げ印象UP体験会■
   オンライン

クローバー 日程  

5月10日(月) 10:00-11:30

5月10日(月) 15:00-16:30


5月12日(水) 10:00-11:30


クローバー   参加費  3,300円 のところ、今回に限り無料


クローバー ▼ お申込み先 ▼

 

https://resast.jp/inquiry/46145

 

 





素敵な一日をウインクもみじ