2才の誕生日
昨日は下の子の2才の誕生日
テンション

でなかなか寝ずに更新出来なかった
もう2才だー
良くおしゃべりするから一応会話らしきものは成り立つ
上の子の時より精神的に楽だー
その分、悪いことを覚えるのも早いのが悩みのタネ
一度機嫌が悪くなると何を言っても『いやだ
』
しまいには『おばか
』とTVのマネをする
意味がわかってない分たちが悪い
これからどんどん親や周りを見て覚えてくる
子供にちゃんと背中を見せれる親にならなければ…
テンション


でなかなか寝ずに更新出来なかった
もう2才だー

良くおしゃべりするから一応会話らしきものは成り立つ
上の子の時より精神的に楽だー
その分、悪いことを覚えるのも早いのが悩みのタネ
一度機嫌が悪くなると何を言っても『いやだ
』しまいには『おばか
』とTVのマネをする意味がわかってない分たちが悪い
これからどんどん親や周りを見て覚えてくる
子供にちゃんと背中を見せれる親にならなければ…
暑いーぃ
毎日②暑すぎ~
何をするにも汗が流れ出る
子供はあせもになるからシャワー浴びせる
また汗をかく
さすがに午後からはクーラーをつける
でも設定温度はもちろん高め(28℃~29℃)
扇風機併用
何とかこれで乗り切ってるけど…
ここからもっと暑くなったらどうしよう
何をするにも汗が流れ出る
子供はあせもになるからシャワー浴びせる
また汗をかく
さすがに午後からはクーラーをつける
でも設定温度はもちろん高め(28℃~29℃)
扇風機併用
何とかこれで乗り切ってるけど…
ここからもっと暑くなったらどうしよう

2日早い誕生日
今日は下の子の誕生日をした
本当は5日なんだけど…
旦那が残業だと遅くなるから前倒し
アンパンマンのデコレーションでののったケーキ
ローソクを2本立てHappy birthday
歌って
旦那がビデオ回して
一生懸命ローソクをフウフウしてた
4等分してみんなで食べた
5の日に昨日買ったプレゼント渡そう

本当は5日なんだけど…
旦那が残業だと遅くなるから前倒し
アンパンマンのデコレーションでののったケーキ

ローソクを2本立てHappy birthday
歌って旦那がビデオ回して
一生懸命ローソクをフウフウしてた
4等分してみんなで食べた

5の日に昨日買ったプレゼント渡そう
