flatty-ranさんのブログ -25ページ目

2才の誕生日

昨日は下の子の2才の誕生日

テンションアップアップアップでなかなか寝ずに更新出来なかったあせる

もう2才だーニコニコ

良くおしゃべりするから一応会話らしきものは成り立つ

上の子の時より精神的に楽だー

その分、悪いことを覚えるのも早いのが悩みのタネ

一度機嫌が悪くなると何を言っても『いやだビックリマーク

しまいには『おばか!!』とTVのマネをする

意味がわかってない分たちが悪い

これからどんどん親や周りを見て覚えてくる

子供にちゃんと背中を見せれる親にならなければ…

暑いーぃ

毎日②暑すぎ~

何をするにも汗が流れ出る

子供はあせもになるからシャワー浴びせる

また汗をかく

さすがに午後からはクーラーをつける

でも設定温度はもちろん高め(28℃~29℃)

扇風機併用

何とかこれで乗り切ってるけど…

ここからもっと暑くなったらどうしようショック!

2日早い誕生日

今日は下の子の誕生日をしたニコニコ

本当は5日なんだけど…

旦那が残業だと遅くなるから前倒し

アンパンマンのデコレーションでののったケーキケーキ

ローソクを2本立てHappy birthday音符歌って

旦那がビデオ回して
一生懸命ローソクをフウフウしてた

4等分してみんなで食べたドキドキ

5の日に昨日買ったプレゼント渡そうビックリマーク