flatty-ranさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

4月~変わりやすい天気

flatty-ranさんのブログ-090401_1801~0001.jpg


とうとう年度が変わっちゃった


いよいよお姉ちゃん小学生


来週の月曜日入学式だぁ~



午前中は天気が良くて


ランちゃんの散歩1時間したけど


午後になって怪しい雲と強風が


慌てて洗濯物取り込んだら晴れてきたり


すごい分からない天気


写真は北のどんより空


方や西の夕焼け



風が冷た~い

昨日のポカポカはどこへやら


お天気なのに風が…ピュウピュウ~


この年になって花粉症らしき症状が出てきた


認めると酷くなるって聞いたことがあるから


『風邪だ』と言い聞かせてるけど…無理があるかなはてなマーク



降園のとき、お姉ちゃんにくっ付いて下の子も遊びに行ってしまった


お迎えまでの時間、静かな家の中


ゆっくりくつろぎたかったけどいろいろやることもあるし


家事をしてたらもうこんな時間!!


離れたお家だったから車でお向かい


上機嫌で帰って来た下の子


ほんとに親と離れても大丈夫な子だな~と感心かお



ポストに小学校のお姉ちゃんから手紙が


「登校の時に迎えに来る○○です。7時40分に迎えに行きます」


40分~叫びいつもの~んびりご飯食べてる時間


大丈夫かはてなマークお姉ちゃん!!


4月から一層慌しい朝になるダウン


春らしい1日

いよいよ3月桜


最大のイベントは卒園式


卒園式に向けての行事もたくさんある


うっかり忘れないように気を引き締めてビックリマーク





1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>