flatty-ranさんのブログ -5ページ目

新年

明けましておめでとうございますニコニコ

いつもと変わらない朝を迎えたけど

テレビの中はお正月の特番

今年は面白いテレビやってなーい

なんかつまんない

家電量販店の初売りに出掛けた

激安の一眼レフカメラ購入

その後ジャスコへ

旦那さん以外は福袋購入

まぁ~そこそこ気に入る買い物をした

連休はあまりお金使うつもりじゃなかったのに

ジャンジャン使ってる

ヤバい

ウチの年越しそば

flatty-ranさんのブログ-081231_2008~0001.jpg
沖縄そばがウチの年越しそば

なぜかというと…













旦那さん沖縄出身者
付き合い初めてから
日本そば焠沖縄そばに変わった

今年も沖縄のお義母さんから送って貰った斝

お姉ちゃんは沖縄そば大好き瑫

下の子はイマイチ荃







もうすぐ年が変わるね晙

目標立てても全然ダメ絁

来年こそ目標持って充実した1年にしたいなぁ斝

忘年会

夕方から近所のお友達と忘年会

昨日遊んだ2家族+もう2家族

5家族20人!!

半分は子供達だけど
みんな飲むから公共のバスで

ちょっとした旅行みたいになってた

個室に通されたのでluckyチョキ

子供がいると周りに気を使うからね

2時間の飲み放題を付けたがら

気兼ねなくお酒を飲めたドキドキ

ウチらは付き合いのお酒しか飲まない

外でお喋りしながら飲めるのは凄い楽しい

大人達がほろ酔いのころには

子供達は飽きて遊び始めてた

でも大人ナシでも遊べる様になったからラク

調子乗りすぎの時注意すれば手が掛からない

大人の話が出来て気分転換ニコニコ

春に卒園旅行を泊まりでしようと話も弾んだ

帰りのバスでは子供達は遠足気分

家に着いたら寝る準備したらすぐ爆睡

旦那さんも疲れたらしくすぐに爆睡

楽しいお酒はいいねドキドキ

泊まりで飲めたらもっと楽しいだろうな~音符