忘年会 | flatty-ranさんのブログ

忘年会

夕方から近所のお友達と忘年会

昨日遊んだ2家族+もう2家族

5家族20人!!

半分は子供達だけど
みんな飲むから公共のバスで

ちょっとした旅行みたいになってた

個室に通されたのでluckyチョキ

子供がいると周りに気を使うからね

2時間の飲み放題を付けたがら

気兼ねなくお酒を飲めたドキドキ

ウチらは付き合いのお酒しか飲まない

外でお喋りしながら飲めるのは凄い楽しい

大人達がほろ酔いのころには

子供達は飽きて遊び始めてた

でも大人ナシでも遊べる様になったからラク

調子乗りすぎの時注意すれば手が掛からない

大人の話が出来て気分転換ニコニコ

春に卒園旅行を泊まりでしようと話も弾んだ

帰りのバスでは子供達は遠足気分

家に着いたら寝る準備したらすぐ爆睡

旦那さんも疲れたらしくすぐに爆睡

楽しいお酒はいいねドキドキ

泊まりで飲めたらもっと楽しいだろうな~音符