忘年会
夕方から近所のお友達と忘年会
昨日遊んだ2家族+もう2家族
5家族20人
半分は子供達だけど
みんな飲むから公共のバスで
ちょっとした旅行みたいになってた
個室に通されたのでlucky
子供がいると周りに気を使うからね
2時間の飲み放題を付けたがら
気兼ねなくお酒を飲めた
ウチらは付き合いのお酒しか飲まない
外でお喋りしながら飲めるのは凄い楽しい
大人達がほろ酔いのころには
子供達は飽きて遊び始めてた
でも大人ナシでも遊べる様になったからラク
調子乗りすぎの時注意すれば手が掛からない
大人の話が出来て気分転換
春に卒園旅行を泊まりでしようと話も弾んだ
帰りのバスでは子供達は遠足気分
家に着いたら寝る準備したらすぐ爆睡
旦那さんも疲れたらしくすぐに爆睡
楽しいお酒はいいね
泊まりで飲めたらもっと楽しいだろうな~
昨日遊んだ2家族+もう2家族
5家族20人

半分は子供達だけど
みんな飲むから公共のバスで
ちょっとした旅行みたいになってた
個室に通されたのでlucky

子供がいると周りに気を使うからね
2時間の飲み放題を付けたがら
気兼ねなくお酒を飲めた

ウチらは付き合いのお酒しか飲まない
外でお喋りしながら飲めるのは凄い楽しい
大人達がほろ酔いのころには
子供達は飽きて遊び始めてた
でも大人ナシでも遊べる様になったからラク
調子乗りすぎの時注意すれば手が掛からない
大人の話が出来て気分転換

春に卒園旅行を泊まりでしようと話も弾んだ
帰りのバスでは子供達は遠足気分
家に着いたら寝る準備したらすぐ爆睡
旦那さんも疲れたらしくすぐに爆睡
楽しいお酒はいいね

泊まりで飲めたらもっと楽しいだろうな~
