flatty-ranさんのブログ -3ページ目

無事成功

さっきは肝心なことを忘れていた

ランちゃん手術成功
良かったドキドキ良かったドキドキ

ただ、術前に1度吐いて布が出てきたらしいダウン何を食べた
術後も2度吐いて今は絶食

明日面会に行くことになったから

いつも食べてるエサを持って行ってあげよう

不安な1日

ソワソワの1日が始まった

常に携帯は持っておかないと

いつ病院からの連絡が入るか分からないから

とは言ってもいつ来るか分からない電話を待ち続けるのは辛い

変な心配ばかりしている

早く電話来ないかなぁ~







夕方になっても電話がない!!

緊急にオペするみたいなこと言ってたのにー

旦那さんも心配でメールしてきた

帰って来るまでに連絡がなかったら電話しよう








電話してみた

受付のお姉さんに聞いてみた

『オペしたんですか』

『昨日の深夜にしました』

『』『終わったら連絡くれる話になっていたんですが…』

『先生に確認してきますビックリマーク

しばし待つ

先生が
『昨日の深夜に終わったんですが、遅かったんで…』

『これから面会に来ますか』

『』

『終わったら面会に来るというふうに聞いてるんですけど…』

『そんな話してませんむかっ

大体連絡もくれないのに面会に行けるかぁーむかっ

そもそも医師やスタッフの申し送りがなってないむかっ

こっちは1日心配でたまらなかったダウン

心配ならこっちからかければいい話なんだけど

それでも…このモヤモヤー―――ャどうすればいい~~~~

何だか大変なコトになっちゃった…

先週1週間は大変だった

(月)お姉ちゃんインフルエンザ

(火)下の子インフルエンザ

(水祝)2人の看病

(木)2人を小児科に連れて行く
お姉ちゃん治癒証明
午後から小学校入学説明会

(金)下の子再び発熱で小児科へ

(土)下の子経過を見せに小児科へ

インフルエンザ治癒
月~土祝日以外毎日小児科へ通院

今回に限って予防接種を子供達しか打たなかった

毎日待合室でもらわないかヒヤヒヤものだった

何とか親はもらうことなく子供達だけで済んで不幸中の幸い
喉の風邪が少し残ってるけどやっぱり元気が一番







と思ったらランちゃんの様子がおかしい
食欲もないし元気ない

食べないけど水はガバガバ飲む

症状からみる病気を見つけるサイトで調べる

【子宮蓄膿症】が一番疑わしい…

旦那さんが帰って来てから動物病院へ

血液検査・エコー・触診などしてもらって

【子宮蓄膿症】だと思います。と

やっぱり!!躊躇せず連れて来て良かった
ただ、最良の治療が子宮の全摘

放置するといずれ死ぬかも知れない

大切な家族だから手術をお願いした

そのまま入院→手術となるらしい

手術が終わったら電話をくれるそうだ

電話が来るまで不安だけどランちゃん頑張ってね!!