無事成功
さっきは肝心なことを忘れていた
ランちゃん手術成功
良かった
良かった
ただ、術前に1度吐いて布が出てきたらしい
何を食べた
術後も2度吐いて今は絶食
明日面会に行くことになったから
いつも食べてるエサを持って行ってあげよう
ランちゃん手術成功
良かった
良かった
ただ、術前に1度吐いて布が出てきたらしい
何を食べた術後も2度吐いて今は絶食
明日面会に行くことになったから
いつも食べてるエサを持って行ってあげよう
不安な1日
ソワソワの1日が始まった
常に携帯は持っておかないと
いつ病院からの連絡が入るか分からないから
とは言ってもいつ来るか分からない電話を待ち続けるのは辛い
変な心配ばかりしている
早く電話来ないかなぁ~
夕方になっても電話がない
緊急にオペするみたいなこと言ってたのにー
旦那さんも心配でメールしてきた
帰って来るまでに連絡がなかったら電話しよう
電話してみた
受付のお姉さんに聞いてみた
『オペしたんですか』
『昨日の深夜にしました』
『』『終わったら連絡くれる話になっていたんですが…』
『先生に確認してきます
』
しばし待つ
先生が
『昨日の深夜に終わったんですが、遅かったんで…』
『これから面会に来ますか』
『』
『終わったら面会に来るというふうに聞いてるんですけど…』
『そんな話してません
』
大体連絡もくれないのに面会に行けるかぁー
そもそも医師やスタッフの申し送りがなってない
こっちは1日心配でたまらなかった
心配ならこっちからかければいい話なんだけど
それでも…このモヤモヤー―――ャどうすればいい~~~~
常に携帯は持っておかないと
いつ病院からの連絡が入るか分からないから
とは言ってもいつ来るか分からない電話を待ち続けるのは辛い
変な心配ばかりしている
早く電話来ないかなぁ~
夕方になっても電話がない

緊急にオペするみたいなこと言ってたのにー
旦那さんも心配でメールしてきた
帰って来るまでに連絡がなかったら電話しよう
電話してみた
受付のお姉さんに聞いてみた
『オペしたんですか』
『昨日の深夜にしました』
『』『終わったら連絡くれる話になっていたんですが…』
『先生に確認してきます
』しばし待つ
先生が
『昨日の深夜に終わったんですが、遅かったんで…』
『これから面会に来ますか』
『』
『終わったら面会に来るというふうに聞いてるんですけど…』
『そんな話してません
』大体連絡もくれないのに面会に行けるかぁー

そもそも医師やスタッフの申し送りがなってない

こっちは1日心配でたまらなかった

心配ならこっちからかければいい話なんだけど
それでも…このモヤモヤー―――ャどうすればいい~~~~
何だか大変なコトになっちゃった…
先週1週間は大変だった
(月)お姉ちゃんインフルエンザ
(火)下の子インフルエンザ
(水祝)2人の看病
(木)2人を小児科に連れて行く
お姉ちゃん治癒証明
午後から小学校入学説明会
(金)下の子再び発熱で小児科へ
(土)下の子経過を見せに小児科へ
インフルエンザ治癒
月~土祝日以外毎日小児科へ通院
今回に限って予防接種を子供達しか打たなかった
毎日待合室でもらわないかヒヤヒヤものだった
何とか親はもらうことなく子供達だけで済んで不幸中の幸い
喉の風邪が少し残ってるけどやっぱり元気が一番
と思ったらランちゃんの様子がおかしい
食欲もないし元気ない
食べないけど水はガバガバ飲む
症状からみる病気を見つけるサイトで調べる
【子宮蓄膿症】が一番疑わしい…
旦那さんが帰って来てから動物病院へ
血液検査・エコー・触診などしてもらって
【子宮蓄膿症】だと思います。と
やっぱり
躊躇せず連れて来て良かった
ただ、最良の治療が子宮の全摘
放置するといずれ死ぬかも知れない
大切な家族だから手術をお願いした
そのまま入院→手術となるらしい
手術が終わったら電話をくれるそうだ
電話が来るまで不安だけどランちゃん頑張ってね
(月)お姉ちゃんインフルエンザ
(火)下の子インフルエンザ
(水祝)2人の看病
(木)2人を小児科に連れて行く
お姉ちゃん治癒証明
午後から小学校入学説明会
(金)下の子再び発熱で小児科へ
(土)下の子経過を見せに小児科へ
インフルエンザ治癒
月~土祝日以外毎日小児科へ通院
今回に限って予防接種を子供達しか打たなかった
毎日待合室でもらわないかヒヤヒヤものだった
何とか親はもらうことなく子供達だけで済んで不幸中の幸い
喉の風邪が少し残ってるけどやっぱり元気が一番
と思ったらランちゃんの様子がおかしい
食欲もないし元気ない
食べないけど水はガバガバ飲む
症状からみる病気を見つけるサイトで調べる
【子宮蓄膿症】が一番疑わしい…
旦那さんが帰って来てから動物病院へ
血液検査・エコー・触診などしてもらって
【子宮蓄膿症】だと思います。と
やっぱり
躊躇せず連れて来て良かったただ、最良の治療が子宮の全摘
放置するといずれ死ぬかも知れない
大切な家族だから手術をお願いした
そのまま入院→手術となるらしい
手術が終わったら電話をくれるそうだ
電話が来るまで不安だけどランちゃん頑張ってね
