無事成功 | flatty-ranさんのブログ

無事成功

さっきは肝心なことを忘れていた

ランちゃん手術成功
良かったドキドキ良かったドキドキ

ただ、術前に1度吐いて布が出てきたらしいダウン何を食べた
術後も2度吐いて今は絶食

明日面会に行くことになったから

いつも食べてるエサを持って行ってあげよう