flatty-ranさんのブログ -7ページ目

Xmasイルミ&花火

flatty-ranさんのブログ-081223_2012~0001.jpg
flatty-ranさんのブログ-081223_2002~0002.jpg


近くでXmasイルミネーションをやってて

今日から3日間花火の打ち上げ

近所のお友達家族と見に

風があってかなり寒かったけど

イルミはキレイキラキラ

花火はほぼ真上で見れて満足ニコニコ

ハート形の花火があって可愛らしかった

子供達も冬の花火を満喫してた

南瓜と柚子

flatty-ranさんのブログ-081221_1737~0001.jpg


昨日買った南瓜と柚子

南瓜は定番の煮物に
美味しく出来たよドキドキ
柚子はお風呂に浮かべて

子供達のオモチャになってたけど…

毎年冬至は南瓜と柚子は欠かさない

家族元気に過ごしてほしいからねニコニコ

おぉ~いいねぇ~

頑張って片付けた部屋に

机&ベッドが入ったニコニコ

高かったけど満足な買い物

ただチェストの角が潰れてて

クレームで返品

後日再配送になったのはちょっと残念

お姉ちゃんは凄く嬉しくて

今夜から自分のお部屋で寝る!!

と言い出したけど

お部屋で1人で寝るのはイヤと

ウチも寝るはめに

ベッドはお姉ちゃん
床に布団でウチ

この状態がいつまで続くのか…

ちなみに下の子は旦那さんと寝てるぐぅぐぅ