おぉ~いいねぇ~
頑張って片付けた部屋に
机&ベッドが入った
高かったけど満足な買い物
ただチェストの角が潰れてて
クレームで返品
後日再配送になったのはちょっと残念
お姉ちゃんは凄く嬉しくて
今夜から自分のお部屋で寝る
と言い出したけど
お部屋で1人で寝るのはイヤと
ウチも寝るはめに
ベッドはお姉ちゃん
床に布団でウチ
この状態がいつまで続くのか…
ちなみに下の子は旦那さんと寝てる
机&ベッドが入った

高かったけど満足な買い物
ただチェストの角が潰れてて
クレームで返品
後日再配送になったのはちょっと残念
お姉ちゃんは凄く嬉しくて
今夜から自分のお部屋で寝る

と言い出したけど
お部屋で1人で寝るのはイヤと
ウチも寝るはめに
ベッドはお姉ちゃん
床に布団でウチ
この状態がいつまで続くのか…
ちなみに下の子は旦那さんと寝てる




形の花火があって可愛らしかった

