おぉ~いいねぇ~ | flatty-ranさんのブログ

おぉ~いいねぇ~

頑張って片付けた部屋に

机&ベッドが入ったニコニコ

高かったけど満足な買い物

ただチェストの角が潰れてて

クレームで返品

後日再配送になったのはちょっと残念

お姉ちゃんは凄く嬉しくて

今夜から自分のお部屋で寝る!!

と言い出したけど

お部屋で1人で寝るのはイヤと

ウチも寝るはめに

ベッドはお姉ちゃん
床に布団でウチ

この状態がいつまで続くのか…

ちなみに下の子は旦那さんと寝てるぐぅぐぅ